本日は、ペルコン(骨盤コンディショニング)とソラコン(胸郭コンデイショニング)セミナーの2本立てでした。

 

準備状況です。

 

お菓子編です。

チョコ、パイ、おせんべいです。

みんなで休憩時に楽しく食べました(笑)。

女性の方で現役フットサルプレーヤーの方に質問してみました。

 

「今まで対戦した選手ですごかった方はいますか?」

 

「澤穂希選手です。何もかも凄いんです。あっという間にいなくなるんです!」

 

最近テレビによく出ている元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんもスピードが凄かったそうです。

 

あと内股で「女の子走り」みたいな鮫島選手もスピードスターとのこと。

 

また、柔道整復師の方からも貴重なお話を聞けました。

 

ありがとうございました。