なんて嬉しいことでしょう!!!

梅田阪急さんから販売スタッフへの

チョコレートの勉強会の依頼がきました!!

 

1/20からのチョコレート博覧会の準備も

佳境です。新しい企画なので

準備することも想像してた以上。

私が店頭に立てるのは26日間で

2/11と2/12の2日間だけ。

 

代わりに販売してくださる方にしっかり

学んでいただくためにはもしかして、

資料とか作ってプレゼンする必要ありかな? 

 

コロナの前はお客様へ試食もお配り

できましたが試食ができない分は、

商品説明が必要。

勉強会の機会を作っていただけるのは

嬉しい限り😊

 

1/20の販売スタートまであと少し。

チョコの製造も佳境ですが、いろいろ頑張るぞー。

 

表紙にどーーーんと掲載していただいている

某化粧品メーカーの冊子の配布日も同日となんとも嬉しい偶然!

 

 

これまで届かなかった層にもChocoReko®︎を知っていただくビックチャンス!

もろもろお返事が遅れておりますが、チョコレートまみれにてご容赦くださいませ。

 

【チョコレート博覧会】

2年ぶりに大阪、梅田阪急様のチョコレート博覧会出品いたします!

『ギルトフリーで美味しく楽しむ欲張りバレンタイン!』

をテーマのブランドで選んでいただきました。

ChocoReko®︎は今回は8階フロアです。