昨日も相変わらずウザかったあほ

 上司ムキー

 

いつものように行きもしないのに

予定表には外出としながらもずっ

在席でイラつくアラフィフ超え

💢💢💢プンプン

 

無職になるのは嫌だけど早くこの

あほ上司からは解放されたいアセアセ

 

やっぱりヤツとはこれ以上関 わりたくないと改めて痛感ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

どんだけ嫌いやねんꉂ🤣𐤔

 

 
 

 

今さ、

複合機のトナーカートリッジの

マゼンタがそろそろ交換時期で

結構前からずっと画面に

 

「予備のトナーカートリッジを

準備してください」

 

って表示が出てるんやけど

そろそろエラーになって交換や

と思うワケよ。

*表示が出てもかなりの期間、

問題なく使用出来るよね

あと複合機の前や横を開け閉め

したら一旦、表示が消えるよね

 

なので

 

私が居ない日に

エラーになって交

になれ!!( º言º)

 

って常に思ってるんよねꉂ🤣𐤔

*多分あほ上司は交換出来ない

と思われるので

 

 


 

でも、こうやって

 

ささやかな意地悪を試みてるんや

けど過去2回とも結局、私が交換

しとるんよなぁ...(lll-ω-)チーン

 

うまくいかんわ( -'д-)y-~

 

色んなささやかな意地悪を考えて

は試みてるんやけどなぁ

(だってホント、イラつくことばっか言ってくるんですもの🤬💢)

 

むかーし雑巾の絞り水を嫌いな上

司のお茶やコーヒーに入れるって

のを聞いたことあったけど、さすが

にそれは出来んので

(ワタシったら優しいやん~)

 

ヤツのコップを洗う度に食器棚の

一番奥にしまい込んで取り出しに

くするぐらいꉂꉂ🤣w‪𐤔‪𐤔w

 

 

 

でもさ!!

自分で洗うようになりよったのよ

∑(๑ºдº๑)!!

嫌がらせされたとは思ってないだ

ろうけどさ

 

ってことで

イライラとストレス解消で小さい

意地悪を、たま~に実行しており

ます(^^;

本人は気付いてないだろうけど💦

とりあえず

 

困った~💦

どうしよう💦

 

ってなって(もちろん私は不在)

他の人にも振ることも出来ず、 振ってもスルーされて欲しいꉂ🤣𐤔

 

 

じゃないと

やってられへんねん!!ヽ(`Д´)ノ

 

と息巻く毎日・・

 

 

 

そしてワタクシ

 

本日、有給ですおねがい

有給消化が始まりましたよ!

 

不安いっぱいですが次、就業する

にも9月中旬からやし動くにもま

だちょっと早いし(撃沈したし)

ってことで

 

ちょっとはリフレッシュしたいな

って思ってたんですぅ

 

でも急遽、中途半端な時間に用事

が入っちゃって・・(꒪꒫꒪⌯)

 

結局、地元でのリフレッシュ?と

なりました・・

*田舎の地元で何がオモロいねん💦

 

 

で、無事に用事を済ませて

前スマホの返却にショップに行

ったら(予約済)

 

めっちゃ

待たされまくりヽ(`Д´)ノ

 

予約時間過ぎても待たされたし、

前スマホの下取り(返却)も

結構な時間がかかった💦

 

何か疲れてきちゃうし、お腹は

空くし・・

 

リフレッシュなんか出来へんし

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

ってことでランチにありつけた

のは14時過ぎてた(꒪꒫꒪⌯)

 

外は灼けるぐらいめっちゃ暑いし

疲れたし・・

 

で、昼飲みしちゃった(´>∀<`)ゝ

 


 

ランチは海鮮3種のわさび塩麹漬け丼と天ぷらセット

 

 
 
 
 
わさび塩麹?ってのはよく分から

 んかった(笑)

 

ただ、所々にわさびが固まってて

1回むせたわ(^^;

*BBAはすぐむせる💦

 

天ぷらは美味しかった(,,•﹏•,,)

 

結局は用事とdocomoショップで

終わっちゃってリフレッシュどこ

ろやなかったなぁ

 

来週は5勤でまたあほ上司は、

ほぼ在席ヽ(`Д´)ノ

 

ストレス満開の週になりそうな

ので土日こそリフレッシュしよキラキラ

 

*チョコプラ長田さん💦

まだ体調が回復しないみたい

大丈夫かなぁ・・

 

 
 
元気で爽やかな笑顔が見たいよぉ
 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村