シルバーウィーク後半!

昨日は色々で気持ちもどん底だったり・・・な1日やってρ(・ω・、)


カーブスにも行かず・・

いや、行けない感じやったんよ。

何か先週もこんな風になってしもて、カーブスに行けなかった💦

今月は東京行ったり、こうやって連休があったりやから、また太ったりするかもしれんのに・・・

今さら後悔・・

しかも休日前やからと思って気持ちが落ち込んでるにも関わらず、焼鳥(せせり)と糖質0発泡酒は健在(。-ω-)

どないやねん(笑)


ってことで気持ちは、持ち直しましたーー!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で、

今日はな、

美炎-BIEN-Solo Karte 〜慢性鼻炎集団回診〜

のチケット当落発表やってん(゜ロ゜)




18時頃ってなってたんやけど、その時間って夕食中やってな。

19時頃に

さぁ!

確認しよう!!ってなったらまたまたドッキンドッキンでさ(^^;

恐る恐るメール開いたら


件名が

『抽選結果通知』

やって・・・


何となく落選の予感・・


けど

本文の最初がチラっと見えるんやけど、それは


『●本メールは・・』やって



あ・・・

当選かも・・・



当選でしたー!!!


落選の時って多分


『この度はご応募頂き~』ってお礼から入って

『厳正なる抽選の結果~』って本文が多い気がするねんな。

当選の場合は、最初は

『支払いとかチケット受け取りに関しての重要な情報があるので~』とかで保管しろみたいな説明やと思うねんなぁ


って

どーでもいいな(笑)


とにかく当選して良かったーー!

ランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村