2024 NHKマイルカップ 結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 
毎年 シンザン記念 NHKマイルカップ スプリンターズS は得意のレースですと言ってるのですが
 
今年はねぇ~
 
そもそも NHKマイルカップ って言うのは 残念ダービー の位置付けなんですよ! ワタシの中では。
 
 
なのに・・・何だよムカムカ 今年はムカムカムカムカ
 
 
競馬初心者が見たって 2強 じゃないかw
 
 
まぁ重箱の隅をつつけば、ルメ様がねぇ 休み明けで このGWに梅田大丸店に登場されて 自身のプロデュースするポロシャツを宣伝しつつ
 
今の自分の状態は60% とポロリ発言w
 
 
 
ニヤリニヤリニヤリ
 
60%のルメ様と100%の川田じゃ
 
 
川田だろニヤリ
 
 
本命⑯ジャンタルマンタルと言う事で
 
 
 
1着 ⑯ジャンタルマンタル
2着 ⑭アスコリピチェーノ
3着 ⑥ロジリオン
 
 
4角抜けた後にルメ様の⑭が前が壁になりブレーキかかるも2着。Xでもアレが無ければの声が多数ありましたが
 
そもそも、ルメ様の騎乗の魅力って道中は内で折り合って4角抜けると同時に綺麗に外に持ち出し華麗に抜け出してくる、とにかく美しい騎乗が魅力。
 
逆に川田騎手は馬群に突っ込みながらもゴリゴリに割って来る力強さが魅力ですが、今日は両者真逆の騎乗でした。
 
やっぱ今日は 60%ルメ なのよ!
 
 
一番驚いたのは⑫ゴンバデカブースかなぁ、4着だけどここまでの過程をみたら能力高い。
 
で・・・馬券結果
 
 
 
プラスなので良しっ拍手
 
 
でもNHKマイルって言うのはなぁ~皐月賞や桜花賞惨敗馬のリベンジで荒れるのが理想なんだよなぁ~。
 
自分の過去ブログ見てみたけど、桜花賞5着だったアエロリットが勝った年とか最高だったラブラブ
 
↓ その年の想い出馬券
 
Screenshot_2017-05-07-15-50-.png