神戸新聞杯GⅡ オールカマーGⅡ | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

パチンコ・パチスロを趣味の領域で打たれる方は、家からホールに入店した第1歩までは希望に満ち溢れてるじゃないですか!

 

競馬もさぁ・・・前日に競馬新聞を手にした瞬間から、ワクワク感でテンション上がりマクリマクリスティ(古っw)ですよねぇ爆  笑

 

特に朝の9:30 まさしく今の時間帯は買うレース全て的中できる自信に満ち溢れてますチュー

 

ワタシだけか!?

 

 

いや・・・同感の方は イイネグッ をwww

 

 

阪神11R 神戸新聞杯GⅡ

 

◎②エタリオウ

〇④ステイフーリッシュ

▲⑧エポカドーロ

 

 

印を打ってなんですがw 強いし能力があるのは③ワグネリアン。ちなみに春のダービーでは本命ワグネリアンを指名し、JRAさんより

 

IMG_20180923_094131.jpg

 

ワグネリアンのロゴ入りラックを頂きましたルンルン

 

 

なのに印を打たないって爆  笑 本命は週中でも少し触れた、友道厩舎2頭出しの②エタリオウの切れ味に期待。

 

しかしワグネリアンは次走は天皇賞らしい。

 

 

 

中山11R 産経賞オールカマーGⅡ

 

◎②ダンビュライト

 

△⑩ブラックバゴ

△⑥ショウナンバッハ

 

こちらも週中から触れていた②ダンビュライトを本命に。豊さん4000勝おめでとうございます!! と言う事でキラキラ

 

先週のジェネラーレウーノ的な走りを期待です。

 

穴はサラキアを取られた悔しさをバネにw池添騎手の⑩ブラックバゴ!

 

 

さて・・・メインレース当たらな過ぎてるからなんとかしたいお願い

 

 

 

 

秋がきたらやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう