昨日の早朝、一報が入り、

うそー!!!😱😱😱と

なりながら、新幹線キャンセル。

ホテルは当日なので、あかん…


昨日が唯一の東京公演観劇日

だったのになぁ。

(このようなことがあるから、

東京は、最近チケット頼んでいない)

そして、ラストお茶飲みだったのに。

東京フェアウェルのときは、歌劇団の

人ではもうなくなってるので、

(劇場出る前にすべての証書?を

返す。ここははっきりしている宝塚💦)

花組の贔屓に会うのは、昨日がラスト

だった。


主役不在で、お茶飲みをすると

連絡きたけど、往復3万円出して、

嫌なおばさんたちと話をしに行く気は

ない😭


れいちゃんとこもラストお茶会だった

みたいで、嘆きのLINEがきてた。


最後まで完走できなかった

れいちゃん率いる花組。


人生プラマイゼロになるように

できてるのさ!

と思うしかないなぁ。

応援しはじめて、数年くらいなら

こんなことになってと泣くかも

しれないけど、今となっては、

最後に贔屓の笑顔が見れたらいいな

としか思わない。

娘の結婚式かよ😂😂😂