休みの日は家に殆ど居ない私たちですが
自粛のため家では飲んだり食ったり寝たりの毎日でした。

だから~~~
チョコピンズはラインで盛り上がろうって事で
グループラインで 画像アップしながら過ごしました。

 

と、言うことでラインは期限があるのでブログで残しておこうと思います

 

リュウ&クリンジュニアのモナカさん

 
 
 
 
マイク&マリンジュニアのケリーは
相変わらず寝てる画像ね~
寝る子は育つって言うから~
GWもずっと寝てるかしら?


 

 

 

 
リュウ&コロンジュニアのウタさん
好きなことさせて貰ってストレス発散?

 

アクア&ドルフィンジュニアのジェロと
ジェロ&シャロンジュニアのジュニ
ジェロ頑張れ~~~

きっと息子のジュニのお陰で復活するよ~
巣立ったときからオフ会や画像、ほんで里帰りもあって
久しぶりに会う私を覚えてくれたりもするし
思い入れのある子

 

 




 

1つのブログに動画が3つまでしかアップできないので続く