2018年














相変わらず大江戸温泉でバイトしながら、ライブに出る日々を送っていた。










 





芸人が大量に繁殖していた大江戸温泉。









 








入れ替わりもありつつ、今まで色んな芸人がいた。
 
















そして、大江戸温泉には芸人が沢山働いているという噂も広まり、芸人界でも有名になっていた。
 















相変わらず芸人として変化が全くない芸人もいれば、賞レースで結果を出す芸人もいた。
 
















そんな中、桐野安生が、有田ジェネレーションのレギュラーメンバーになった。
 

















だが、まだまだバイトしないと生活出来ないので、彼は大江戸温泉でバイトを続けていた。
 
















そんなある日、桐野安生がバイトしている大江戸温泉には芸人がいっぱいいるらしいから、大江戸温泉芸人スペシャルを有田ジェネレーションでやろうという事になったのだ。
 













ありがたい事だ。










 






ただバイトをしていただけなのに、テレビに出れるのだ(笑)
 














あれだけR1ぐらんぷりという番組に出る為に必死に毎日ネタを作っていて、全然勝ち上がれなくて、帰り道で泣いていたのに。









 





ただ、バイトしてただけでテレビに出れる??
 















事務所に入って事務所ライブ出たり、
















オーディション行ったり、















ネタ見せ行ったりして全然出れなかったのに。
 













事務所も辞めたのに。













 
ただ、バイトしてただけなのにテレビに出れる??
 













人生って分からないものだ。















 
一応出演するにあたってネタ見せがあり、ほとんどの芸人が出演出来る事になった。














 
そして収録は大江戸温泉で行われる。















 
くりいむしちゅーの有田さんやバイきんぐの小峠さん、ゲストの永野さんが大江戸温泉にやってきた。
 













その前で僕達が順番にネタをしていく。













 
有田さん達が目の前で見ている。










 






そして、大江戸温泉で働いている芸人以外の一般の従業員も見ている。














 
絶対にスベリたくない(笑)














 
スベったら地獄だ。










 





スベッて面白くない芸人だとバレても、僕達はこれからも大江戸で働かないといけないのだ。










 






ネタのコーナーが始まった。









 







いい感じにウケる人もいれば、あまりウケない人もいた。
 














ウケないと本当に地獄だ。











 






僕はこの大江戸温泉芸人メンバーの中で、1番古株だ。









 





大江戸芸人を司っているのだ。(←は?)















 
我こそが大江戸温泉芸人の頂点であり、









 





我こそが大江戸温泉芸人の象徴なのだ。(←誰も思ってない)









 






そんな芸人が、









 





スベれる訳がない。









 
 





そして僕の番。



 





 
 





完全に
 
 










 






スベッた。
 
 











 







誰がどう見てもスベッたのだ。
 
 
 















あれ???
 
 
















ウソだろ???
 
 















おかしい
 










 





タンマタンマ!!!!
 
 














やり直し!!!!
 
 














ネタ代えていい????
 











 


なんでだよ!!!!!
 
 













ここでウケて、
 
 












大江戸温泉芸人企画も大盛り上がりになって、
 
 













有田ジェネレーションにも何度も呼ばれるようになって、
 














 
そのうち他の番組にも派生して、
 
 














大江戸温泉芸人のパッケージで呼ばれるようになり、
 
 













その頂点として僕も毎回呼ばれ、



 






 







そして、ついに、
 




 










アメトーク「大江戸温泉芸人」
 
 















という企画も発動し、
 
 














みんなで大江戸温泉芸人として出演、
 
 













テレビ放送後も大反響、
 









 





そのうち、大江戸温泉が、売れない芸人の登竜門的な存在になって行く
 














 
たけしさんが昔浅草フランス座で働いていたから、
 
 














こぞって芸人を目指す若者が浅草に集まった
 
 













みたいな
 
 













事になるはずだったのに????
 
 















スベッたよ!!!!
 
 
 












おい!!!!
 
 



 









ウソだろ????
 
 














まだダメか???
 
 
 













45歳でもまだダメか???
 
 














まだ地下生活が続くのか???
 
 















まだ新ネタ作り続けないといけないのか??
 
 
 














せっかく舞い込んで来たテレビのチャンス。
 
















ただバイトしてたら舞い込んで来たチャンス。
 

















ここでウケたからといって、じゃあすぐに売れる事に繋がるのかと言えばそんな簡単なものじゃない。
 















それは分かっている。




 











でも、











 



ウケないともっとダメだ。











 





その、スベッたネタも含めて、無事番組はオンエアされた。
 















僕は、約13年振りにテレビ出演を果たしたのである。
 
 
 












全く涙は出なかった(笑)
 
 



 

2018年M1グランプリ優勝 霜降り明星
2018年R1ぐらんぷり優勝 濱田祐太郎
2018年KOC優勝 ハナコ
2018年W優勝 阿佐ヶ谷姉妹