おはようございます!
いつも閲覧ありがとう
ございまーすっ照れ


1男2女
1番下のコキンちゃんが
今月で3歳になりましたニヤリ

悪ガキ絶好調ですグラサン

兄妹1番の我儘っぷりキョロキョロ

上2人がどれだけ
お利口さんだったのか真顔


3番目って最強ですね〜
どこの家もこんなものなのか
不安になるときがありますえー

何でも人のものを取る
お兄ちゃんたちのもの欲しがる
貰えなかったら泣くえーんガーン
食いしん坊


唯一、気持ちの切り替えは早い指差し


魔の2歳児から卒業かと
思ったけど
まだまだ続きそうですドクロ
親のほうがクタクタに・・・


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
話変わりますが
先々週は家族で誕生日旅行爆笑
ばぁばも誘って楽しみましたニコニコ


海きらら
ハウステンボス



クリスマスって感じ目がハート

めちゃ寒かったけど
ミッフィーのカフェ行列で諦めー
テイクアウト



巨大ガチャガチャ
ウーパーちゃん
当たると2つとか出てくるみたい
なかなか1日じゃ
全部見れなかったけど
楽しめたー



光の王国も見れました
3階建て
メリーゴーランド
カルーセル

まだ建設してて乗れなかった。


夜は居酒屋で飲んで食べてー
一泊二日の旅
ホテルも和室で
のびのびと過ごせて
子供ら爆睡笑い笑い


延期〜延期〜からの
やっと旅行行けて
ストレス発散!!!ニヤリ


次のイベントはクリスマス🎄
今年のプレゼントは
これにしました
ぷにぷに感が好きそう
CMでもやってて
気になってたこれラブお願い
すみっこバージョン乙女のトキメキ
🎅サンタさんくるー?って
保育園あと何回と数える
ドキンちゃんコキンちゃんですチュー
ショッピングにおすすめ



よく見るこちらも是非
お願いします

コード☛ntZlI862_
毎日ただ歩くだけ
ミッションクリアでポイントGET
ポイント交換先も多数!!