本日はサロンのお休み

ここのところ
リンパケアのレッスンで
休みらしい時間を持たずに
いましたので

久しぶりに旦那さんとゆっくり
お出かけ

とは言っても
まだ緊急事態宣言中です
地元のAEONで
しっかり対策しながら
楽しみました


久しぶりのコメダさんで
モーニング

私はあんこトースト大好きです
厚さ3cm超の1/2トースト完食直後
このキャンペーンを無視出来ず
食べちゃいました
半分こで罪の意識もシェア  笑
やっぱり  美味しゅうございます
シロノワールはん
耳からシロップ
流れてきそうなくらい
感激して  目をつむって
いただきました

そして

エンドロールにジョニーデップ

え?

このおっちゃん  誰?

映画は1番後ろの席が
お気に入りなので
スマホ検索

えーーーーーーー‼️‼️
これ、ジョニーデップなん??
映画の内容もすごかったです

ジョニーデップに1番  びっくりしました

雑貨やお洋服やカバン
いっぱい見て
サロンへの思いを馳せ
映画鑑賞後もあり
今の自分がどれだけ
有難い環境か
じーーーーーーんときました

HP製作
リンパケアトリートメント
お顔そり
カフェのスィーツ作り

明日からも全力で
頑張りますね

あと少しで9月も終わり
なんと  10月はもうすぐです
何か始めるなら開運日❣️
参考になさってくださいませ

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+


リンパケアのリクエスト
たくさん  ありがとうございます

以前から  お疲れ気味の
お客様になにか出来ないか
と考えておりました

日頃頑張られておられるお客様に
眠っても 休んでも
お疲れがなかなか取れないお客様に
ご体調の悪さが万年化して
こんなもんだと諦めておられる
お客様に
(1回4000円以上メニューに限り)
月に一度の基本のお顔そりと同時なら
1000円OFF❣️

月に2度のリンパケアなら
2度目を20%OFF❣️

10日に一度  月に3度の
リンパケアなら
3度目に
お顔そりはプレゼント🎁❣️

頻度が高いほどお得になります
そして  お身体が変わり
ココロが軽くなります

応援の気持ちを込めての
サービスです‼️

お顔そりとのペースは関係なく
リンパケアはどのタイミングでも
施術可能ですので
一度  お試しいただき
ご無理のない
ご自分のお身体に合うペースで🍀

ご来店時でも
LINEでも
お電話でも
御相談くださいませ

大阪府茨木市別院町6-2
お顔そり&リンパケアサロン
ケセラプラス
代表  浅井美保
☎️090-1954-5278


#お顔そり#お顔そりサロン#美肌#ターンオーバー#美白#保湿#素肌力#シェービング#レディースシェービング#お顔そり好きな人と繋がりたい#リンパ#リンパケア#リンパケアトリートメント#老廃物#デトックス#代謝#代謝アップ#むくみ#むくみケア#大阪府#茨木市#茨木#シェービングエステ#テイクアウト珈琲#雑貨#メンズシェービング#メンズシェービングエステ#プチスィーツ#カフェ#que seraplus#ケセラプラス#カフェケセラプラス#ルノー#カングー#kangoo#カングー好きな人と繋がりたい#ご褒美