なんでだろ…
前回の検査から1週間、尿蛋白試験紙が届いて数日。
冷静に考えるとまだまだだってのはわかるんだけどね。
寝起きの浮腫みがうっとおしいw
起きてしばらくしてたら少しひいてくるけど、会社の人は顔見るなり大丈夫?と心配する。
おかげでまたゆるーく仕事できるんですけどねw
ま、体調の変化にビビりながらもゲームやって夢中になったりしてるんですけどね…。
焦りすぎかな、ゆっくり治していけばいいって皆が言ってくれるんだからそう思えたらいいんだけどね。
本当はもう早く治って欲しい、治りたい、まだかな、早く!まだ?もー。と毎日思ってしまう。
S氏も含め、周りの人が「体調はどう?大丈夫?」と声を掛けてくれるのはありがたい。
しかしそんな声を聞くと余計に早く治らなければ!と思ってしまう…あぁめんどくさいw
長く付き合っていく病気なのは頭ではわかってるけど、どういう心持で毎日過ごしたらいいのかがいまひとつ定まらん。なんつーの、新しい職場でどういうキャラでやっていこうかなー的なねw
このスタンスで、ってのが決まれば楽な気がするんだけどなー。
なんかいい方法ねーかな。