暑いねぇ
あーーーとんでもなく暑い、もう夏ッスね。
昨夜は、買ったばかりのレコードを聞きたいという事で、S氏といつものバーへ。
なんかターンテーブルをいとこにあげちゃったらしく、そこのバーで借りるらしい。
今日はそのバーでDJをするのでなんか新しいレコードいっぱい持っていた。
バーにつくと、オーナーさんとよくそこで回してるDJのT君が二人でダーツをしている。
オーナーさんの嫁はブース前に置いてあるPCでスパイダして遊んでるw
なんてゆるくて自由な空間なんだ。。。
いやーなんかカッコイイ曲いっぱいだったな、今日のイベントマジ行きたい。
明日仕事なんだけど、しかも取引先の人とかメーカーの偉い人なんかも来るらしいから寝不足顔ってヤバいかなぁw
3時くらいに帰ればいいかなぁw どうせお酒も飲まないし。
汗だくになるまで踊ったりもできないんだけども…。
とりあえず今日の仕事終わってから考えよう、もー暑い!

