前回の続きです。

 

多少前後はするんですが、お会計はこちらが後だったので…

同じフロアにあるポケモンセンターオーサカにもよりました花

 

ポケモンはプレイ&視聴によって詳しくなりつつある娘なので、こちらは楽しみだったようです。

新御三家がお出迎え。

 

なので折角ならば、心斎橋のポケモンカフェにも行きたい!と思っていたんですが…あちらは完全予約制。

しかも予約できる1か月先まで常に満席という状態オエー

 

今回は諦めて梅田の方でお買い物しようか…と思っていたらまさかの

 

リニューアルの為縮小営業滝汗

 

えぇそんな事あるぅ…。

ポケセン久しぶりに楽しみ!ってなってたのに…。

※現在は通常営業に戻っています。

 

ですが、逆にレアな空間が…。

 

チリちゃぁぁん!とポピーちゃん!ピンクハート

 

というように、閉鎖中のスペースにSVのキャラやポケモン達のイラストが飾られていてある意味貴重な空間に。

 

所々コレクレーが隠れていて娘は探していたりしていましたね。

 

 

推しがたくさんいる今作なんですが、最推しのハッサク先生、サワロ先生、ジニア先生がいなかった(見つけられなかった?)のでそこはかなり残念でした笑い泣き

せめてハッサク先生はいてもよかったじゃないですかぁぁ笑い泣き

 

そこは私の趣味ですが笑縮小中でも目で楽しませてくれるポケセンってやっぱすごいなぁと。

 

さてお買い物スペースなんですが…。

 

 

思ったより広い爆  笑

 

もっと縮小されていて少し売っているだけだと思っていたんですが、最寄りのポケセンぐらいのスペースあるんじゃ…というぐらいのスペースだったので満足してみる事が出来ました花

 

娘推しのニャオハちゃんはたっくさんあったので娘も楽しめたようでよかったですスター

 

ただNintendo Osaka同様ちょっと興奮状態というか…久しぶりの都会なのもあってみるだけで満足してしまった部分があるのでもう少し丁寧に見て色々購入すればよかった…と帰宅して思うこの頃。

 

ただポケセンは大阪以外にもあるので、また近々行けたらいいな。

 

 

絶対行きたい!お店に行けて大満足。

 

ですがここは梅田。

 

まだまだ行きたいお店があるのでもう少しだけ足を延ばします。

 

つづきます。