おはよ〜キラキラ







今日はとっても涼しくて


なんだか静かな朝ですにっこり









昨日癒しボイスことちゃんに身体を緩めてもらい



高校生は20%オフ❤️



施術終えた私はお白湯と昼寝❤️



身体はもちろん


心もゆるまったピンク音符








おかげで朝一に


サクッと一仕事終えられたキラキラ









心も身体もゆるめるって大事だ昇天


ゆるめるだけで人生うまくいっちゃうバレエ











自分へのありがとうピンクハート


も自分をゆるめる方法の一つだよピンク音符





あなたからあなたへのありがとうラブラブ


こちらに書いてくれたら


私からもありがとうを贈ります飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印




心地良い場所に身を置くとゆるまる❤️@さちのもり



今日もステキな1日になるキラキラ