さきほど、

数日開いてなかった

yahooメールを見てびっくりびっくり

{38B46B9F-4313-4C0A-B8F3-94D035ABE1EB}

⬆︎
1ヶ月ほど前に、

貧血に良いと聞いたから

試しに飲んでみましたウインク

好みの味だったし、

これで貧血が改善されたらラッキー✨

とゆーわけで続けて飲んでみよう!

と思って2、3日前に注文しました。




こんにちは〜

子どももおとなも
自分らしく生きるサポート♡京都
なおちゃんこと高野直子ですつながるうさぎ
なおちゃんってこんな人です➡︎❤️❤️❤️



でね、

メール開けたら、

ここのお店から

注文確定メールが来てたんだよね。















5件!

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイ!?





で、

すぐ思い出した。。。




注文確定ボタン押した時に、

反応悪くて、

何回も押しちゃった自分を…ショックなうさぎ


で、

まず私の頭に浮かんだのは、

1年くらい前だったかに、

amazonで

子宮委員長はるちゃんの本を買ったら

3冊届いた

って事
てへぺろうさぎ
頭に浮かぶのそれかい!



その時買いすぎた2冊は

ブログ読んでくれた方の中でほしい!
このブログを始める前に書いてたブログ。

ってコメントくれた方に

先着順にプレゼントしたのカナヘイハート





でも今回注文したのは、

3本セットのものあんぐりうさぎ

それが5つだから

15本!
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


でもね、

お店に電話したら、

あちらの方がちゃんと気づいて

訂正して発注してくれてました✨

あぶなかったー!てへぺろうさぎ

いや〜世界は思ってる以上に優しい✨





では本題ですつながるうさぎ
今からだよー✨





今月のイベントのお知らせです❤️

なおちゃんと
ステキなカフェで…✨

グループヒーリングin京都


コーヒー日時   2月15日(水)   11:30〜13:30

コーヒー場所   京都BAL  6F RHCAFE

     私が仕事を辞めてからご自愛に通ってたステキなカフェ

{469FFA1E-2E12-44BE-9E78-0B1632FBFAA2}

{3AE79166-8DC2-44B2-A1D1-39A6818682E6}

{FB4CB756-CED9-44F3-BFFC-BFA4CBC6B425}

コーヒー募集人数   3名

コーヒー 料金    5000円 

      参加者全員にオラクルカードヒーリング付

ピンクマカロンご自身の飲食代は別途お支払いください。



第2回

グループヒーリングin大阪

コーヒー日時   2月17日(金)  11:00〜13:00

コーヒー場所   インターコンチネンタルホテル大阪                             

                1F CAFE STRESSED

        こちらのドリンクとパンが美味しゅうございます✨

コーヒー募集人数:3名               

コーヒー料金: 5000円          

      参加者全員にオラクルカードヒーリング付             

ピンクマカロンご自身の飲食代は別途お支払いください。



で?グループヒーリング

                       ってなーに?

⬇︎

⬇︎

⬇︎

  参加者の中から希望される方に、

心屋リセットカウンセリングを行います。

他の参加者の方はは見ているだけで


心屋リセットカウンセリングとは?

目の前の問題の奥底に眠る、

「問題の根っこ」を紐解き

「根本原因」を予測し

「言葉にして言ってみる」という手法で、

自分では気づかない問題の根っこを見つけて

開放し悩みを解消に導きます。

これが本当にスゴイんです✨


なぜグループでするの?

話すのが苦手な人は、自分が話さなくてもいい✨

そして人のカウンセリングを見ているだけでOK

自身の悩みとの共通点に気づく事があります。


また、一見自分とは全く異なる問題のはずが

実は根っこ部分が同じだった!びっくり

という事がよくあります。

そのため見ているだけで、

自分の悩みが解消してしまうことがあるのです✨

私自身、心屋のオープンカウンセリングで

自分以外の方のカウンセリングを聞いていて涙が溢れ、

自分の本当の気持ちに気づいてスッキリした経験があります。




オラクルカードヒーリングってなーに?

{600DB560-2B6B-4594-8D26-AB0650AA8C8A}

マーメイド&ドルフィンオラクルカードが、

あなたの魂の望みを現実化したり、

ブロックしている思考や感情へ導いてくれます。

本当の気持ちに気づき現実化されるよう、

また天から与えられた楽しい人生の目的を

サポートできるようにメッセージをくれます。

私にとってオラクルカードは、

人生のパートナーのような大切な存在です✨


なんだかしんどくて楽になりたい方はもちろん

対面ヒーリングセッションに興味がある方、

お友達を作りたい、

ステキなカフェに行ってみたい

私に会ってみたい方等など…

お気軽にご参加ください❤️

私に会うだけで、気持ちがゆるんで楽になる✨

そんな風に言ってもらう事が多いですとびだすうさぎ2



お申し込みはこちら❤️

京都、大阪のどちらかをご記入ください。



ヒーリングランチ会in京都

シャンパン日時   2月24日(金)  12:00〜14:00

シャンパン場所   FORTUNE GARDEN KYOTO JAPAN

シャンパン募集人数: 4名

シャンパン 料金: 8000円  乾杯ドリンク、ランチ、デザート

           参加者全員にオラクルカードヒーリング付


京都のステキなレストランで美味しいお食事✨

楽しいおしゃべりでお腹だけでなく、

心も満たしてくださいね❤️



お申し込みはこちら❤️

ランチ会参加♡とご記入ください。



気になるけど不安だなぁって方は
お気軽にこちら❤️にお問い合わせください。


{8DB31523-A2D5-4ABF-A634-2345596DCE4E}
こちらは昨年初めて開催したランチ会の様子✨