かわいすぎる猫の行動 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

おはようございます!

ちびですよー♪


先日ね、ヒーターの後ろに何か茶色いものが見えまして。


おや?
おやおや??

バジくんったら、どうしてヒーターの後ろにいるんだい?

「んー·····」

と、私はここで気づいたのです。
このヒーターね、少し前に向きを逆にしたんですよ。
いつもはバジくんのいる方に向けて温風が出るような位置だったのですけれども、訳あって逆向きにしちゃったんですね。

だから。だから·····
バジくんは、健気にいつもは温風が出ていた方向で温まろうとしていたということっっ?!!

「ここ、あったかいはずなんだよう。」

「あれ?
なんだか今日はあったかくないんだ。
どうしてだろう??」


「ちびちゃん、どうしてここあったかくないの??」


っっっ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
い、いま私、バジくんがかわいすぎて震えています·····!!
このバジくんに「反対だからだよ。」「そこはヒーターの後ろだよ。」と、そんな酷いことが言えるでしょうか?!

もう今すぐにでもヒーターを元の向きに戻してさし上げようかと思いましたが、このバジくんがかわいすぎるので、しばらくこの光景をにやにやしながら見ていることにしましたよね。

「ひのき、信じらんないっ!」

賢いひのたんに何と言われようとも、私はそんな愛おしきおばかちゃんのバジくんが大好きです♡


インスタでもバジル愛を叫んでます。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

ソマリランキング