こんにちはニコニコ



先程帰宅すると
こちらの不在票が!

↓↓↓




森永の簡易・記録郵便キラキラ


私の名義で森永だと…
チョコモナカジャンボびっくりマークはてなマーク


しかもQUO10000円コースに
応募したような…ラブ

なぜか記録がないので記憶です笑


10000円コースを私名義
500円コースは別名義

で1枚ずつハガキを出した気がしますピンクハート



都合よく記憶が改ざんされていたら
違うものが届くでしょう爆笑



当日受け取り出来る
申し込み時間は過ぎてしまったので

明日受取りますスター


さて私の記憶は正しいのか…


またご報告します♪





それでは
最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク