こんばんはニコニコ
 
 
昨日からキャンプをしてきましたルンルン
 
 
 
 
電源サイトに扇風機を持ち込み
涼しく過ごしました✨
 
 
 
もちろん
キャンペーンの対象商品も
忘れず持ち込んでいますチョキ
 
 
 
 
 
 
朝は川辺をお散歩晴れ
 
 
川も水がとてもキレイで
日中は水遊びをしてきましたにっこりうさぎ
 
2人とも水遊びが大好きなので大喜び花
 
 
浮き輪で浮いたり
ボートで流れたり
魚やオタマジャクシを探したり
 
楽しんで来ました爆笑
 
 
 
 
 
 
帰宅すると…
 
↓↓↓
 
 
 
おおっびっくり
この不在票は流水麺のアレかなはてなマーク
 
 
タイヤ交換の予約をしていたので
コストコに行かなくてはならず
 
受取は明日にすることにしました照れ
 
 
きっと当選品…のハズ!
明日を楽しみにしていますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
さて
コストコでタイヤを購入すると
メーカーによってプリペイドカードが
もらえます口笛
 
 
今日は6100円分のカードをいただいたので
 
 
いつもの餃子と
期間限定のキャラメルフランを購入ピンクハート
 
キャラメルフランは試食をしていて
しっとり硬めのキャラメルプリンラブ
 
 
少し食べて残りは冷凍しましたキラキラ
 
 
カフェタイムが楽しみ〜コーヒー
 
 
 
 
 
 
とつらつら色々書きましたが
充実したお休みになりました花
 
 
明日から7月末の〆切に向けて
キャンペーンの応募頑張りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑