こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
当選品ではありませんが
荷物が届きました音符
 
 
↓↓↓
 
 
 

 
りっぱなタマネギ2kgキラキラ
 
大きいですね~びっくり
 
 
 
カウシェファームでタマネギを育てて
クーポンでもらいました照れ
 
 
 
1ヶ月半くらい掛かったと思います
 
 
 
時々カウシェアプリを開いていると
 
姉ぽうさぎと弟たろうにっこりが寄ってきて
 
 
うさぎにっこりお水あげる~
 
 
とボタンを押していることもありました笑ううさぎ
 
 
 
 
届いたタマネギを見て
 
うさぎおお~
 
と言っていましたが
 
 
姉ぽうさぎはあまりタマネギが好きではないので
 
そそくさと逃げていきました笑
 
 
 
 
 
時間は掛かりましたが
 
無事に収穫できて
立派なタマネギも届いたので
 
 
2代目タマネギを育て始めました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
またのんびり育てますねずみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わって…
 
私はチョコミン党なのですが
 

 

暑くなってくると

 

チョコミントのお菓子が増えてきますラブ

 

 

 

 

 

少し前に

 

西友×グリコ

名探偵コナンからのオカシな挑戦状!キャンペーンに

 

応募しようと思い

チョコミントのポッキーとコロンを探したのですが

ついに見つからず…

 

この時はパパと子ども達うさぎにっこりが食べるオヤツを購入。

 

 

 

何のキャンペーンもしていないお店で発見して

購入してしまいました笑

 

 

 

撮影の後は

ミントンが美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

アイスのpinoチョコミントも美味しいんですよね花

 

チョコミントのpinoなら毎日食べられるピンクハート

 

 

 

キャンペーンやらないかな…

 

 

 

 

 

 

子どもたちうさぎにっこりにアイスをあげすぎてもな…

と思ったり

 

私もチョコミント以外のアイスは

たくさん食べられないので

 

 

 

アイスのキャンペーンには

細々と参加することにしますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑