こんにちはニコニコ

昨日はパパに頼まれて楽天で購入した
ナイキのパンツが届く日でした。

ピンポン鳴っても期待しちゃダメー!
と言い聞かせて夕食作り。

ですが
インターホン越しのお兄さんが
大きなダンボールを抱えているびっくりマーク

ラブラブラブ





instagram懸賞の
農産物プレゼントキャンペーン
@fmhigashi0300 ファーマーズマーケット東店様

より当選品の
キラキラとぴあ農産物セットキラキラ
が届きました〜爆笑

ファーマーズマーケット東店は
お休みの日に利用している大好きなお店です♪

旬のお野菜がたくさん🩷
ありがとうございます🩷




そして
杏林堂でお買い物しているときに
見かけたPOPがこちら↓

写真が下手ですみませんショボーン

ツルハグループポイントが当たるキャンペーン
3月16日から始まるようですニコニコ

始まったらアプリからエントリーしたいと思います




皆さまの当選報告を見て
落選を知るキャンペーンもたくさんありますが
当選品で気持ちが復活しますねウインク


今日も何枚かハガキを投函してきました📮スター
🙏当たりますように🙏


今日も読んでいただいて
ありがとうございましたウインク