こんにちはニコニコ
 
今朝は娘がお弁当を持って登園だったので
いつもより早起きでしたお弁当さくらんぼ
 
一昨日の夜
 
ミ:お弁当に何入れようはてなマーク
(卵焼きかな?ミートボールかな?)
 
娘:くまさんのお稲荷さんっラブラブ
 
ミ:びっくりはてなマークくまはてなマーク
(予想外の返答きたー)あわあわ
 
というやりとりがあり
いつもはお弁当持ちだと
卵焼きをハートにしたり
大好きなプリンセスのピックを刺したりして
対応していたのですが
 
芸術的センスが皆無なミントンには
難易度の高いお題がやってきました…
 
 
100均に走り初めて海苔パンチを購入スター
 
朝から一仕事しましたくま
 
ちなみに
お稲荷さん以外は冷凍たくさん使っています笑い泣き
懸賞をからめて購入したものが
ほらそこにピンクハート
 
 

 
 
 
 
 それから
 
皆様のブログで
正栄デリシィ サク山チョコ次郎
「買って当てよう!キャンペーン」

 

 

こちらをお見かけしていて

美味しそうですし、食べてみたい…ラブ

と思い探していましたが

 

商品に出会えずにいましたえーん

 

地域によっては定番お菓子なのでしょうかはてなマーク

 

 

昨日 近所の

ドラッグストアにお買い物に行くと

びっくり

びっくり

ハートびっくりハート

 

見つけたびっくりマーク

 
やっと会えたよチョコジローおねがいピンクハート
 
2袋購入してきました飛び出すハート
 
 
今日の休憩中にさっそくいただきましたが
チョコジロー美味しいですね…おねがい
 
追加購入を前向きに検討中ですルンルン
 
お菓子の入れ替わりが頻繁な棚にあったので
早めに買いにいこうかな…照れ