こんばんはニコニコ
もらい風邪が治りつつ、鼻づまりだけ残っています泣

パパも絶賛鼻づまり中で
もらい風邪か花粉症か悩むところですキョロキョロ
風邪希望。


一昨日は月1の平日お休みで
レシート作りに回ってみました口笛

途中、サンマルクカフェでコーヒーコーヒーラブラブ
と、LINEに当選通知が飛び出すハート


 


さっそくPayPayに交換いたしましたチューラブラブ

宝酒造様、ありがとうございます✨

うちは私もパパもお酒好きなので
お酒のキャンペーンは嬉しいです赤ワイン日本酒生ビール

さて、たくさんレシートを作ったので
ハガキ作りやWEB応募を頑張りますプンプン



読んでいただき、ありがとうございました爆笑