初秋、あれこれ。 | 冬志樹ブログ~徒然なる冬志記~

冬志樹ブログ~徒然なる冬志記~

アーティスト冬志樹の日常を綴る気ままなブログ。

毎度。

冬志樹です。

いよいよ秋到来やね。

愉しいこといっぱいある。

とりあえずハロウィンの仮装パーティーとか1度参加してみたい。←

さてさて、ブログ書いてなかった間も色々ありましたよ。

まず、大和イオンモールで刈川圭祐さん主催のルピシア×スターバックスのイベントに紗央さんのサポートギターで酸化して参りました。

ん?酸化ちゃう、参加やし!!

ルピシアさんとスターバックスさんの紅茶と珈琲が試飲できたり、美味しい珈琲の入れ方や茶葉のこだわりなどのトークがあったりライブがあったり、凄いおもろいイベントでした。

 
刈川さん歌ってます。


 
ルピシアの方々と。
いもくりかぼ茶ってやつが激うまでした!!


紗央さんと。

 
紗央さんのお友達の娘さんと。

 
イベント終了後にスタバさんから新作の差し入れ頂きました!!これまた激うま!!

刈川さん、関係者皆様ありがとうございました。

ほんで冬志樹PRESENTS『音紡戯ノ宴Vol.3』無事終演致しました。

集まっていただきましたお客様、出演頂きましたアーティスト様、スタッフ様ホンマにありがとうございました。

主催者として反省点はもちろんございますが、差し引いても最高に愉しいイベントだったと自負しております。

これもこの日会場にいてくれたみんなのおかげ。

ホンマにありがとう。

更にパワーアップしてVol.4が出来るように一層励んでいきます。



ほんでラジオも2本とも新しい回が放送されてます。

SOUL BEAT RESTAURANT☆Vol.30のゲストさんは三浦玲菜。

 

読モでありシンガー、そんな三浦玲菜、なんと次回Vol.31からは番組アシスタントとして活躍してくれます。

冬志樹共々応援よろしく!!

『冬志樹のSOUL BEAT RESTAURANT☆』

ほんでから藤春翔くんとゆるゆるトークでお茶の間を沸かせているFMラジオ茶しばきRADIOも相変わらずのゆるっと感で最新回放送中。

10/14にある翔くんの初2マンの意気込みや見所についてたっぷり語ってます!!

『茶しばきRADIO』

収録の合間、スタジオにあったサングラスかけて遊んでみた。←

 
翔君。

 
オレ。

~10月、11月のライブスケジュール~

◆10/19(土)秋葉原あきたいぬ
◆10/20(日)新宿合同路上
◆10/28(月)渋谷 TAKE OFF7
◆11/17(日)長堀橋 WAXX
◆11/24(日)ソレイユの丘

ほなまた。