娘は大雨の中無事静岡に帰ったようですダッシュダッシュ

 

昨日の夜は寝る前に、娘が隣で寝てたのになぁ、モカが娘にまとわりついてて楽しかったのになぁって思い出しながら寝ましたzzz

 

さてモカですが、可愛い写真が撮れましたよ

 

ケージに入ったモカ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、チモチモしてるでしゅよほんわか



 

モカの弟も一緒していい?

 

ネザーランド・ドワーフえ!弟?



 

ほら、前に会ったでしょ?

 

ネザーランド・ドワーフこの子、誰でしゅー真顔



 

この子もモカだよウインク

 

ネザーランド・ドワーフしょ、しょーでしゅか驚きチモチモ



 

モカちゃんJr.にも食べさせてあげてねチュー

 

ネザーランド・ドワーフ・・・モカのチモチモぐすん



 

仲良しだね飛び出すハート

 

ネザーランド・ドワーフう、うん、仲良しでしゅ汗うさぎ