昨日の帰りもローソン寄りました

 

で、2つget、今朝食べました







 

お腹いっぱいです爆  笑

 

毎日楽しみがあるのはいいけど、これが終わったらしばらく節制しないと来月の健康診断がヤバそうですガーン

 

さて昨日もモカちゃん、お薬頑張りました

 

ネザーランド・ドワーフモカ、毎日グルグル巻かれるでしゅよぼけー



 

ごめんよーお願い頑張ってくれー

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ぴゅっていっぺんにいれるでしゅよ驚き



 

うん、最近ぴゅって入っちゃって(笑)てへぺろ

 

最近って言えば、モカよく甘えてくれるようになった気がします

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんが寝っ転がったでしゅダッシュダッシュダッシュ



 

寝っ転がった途端、背中に乗ってくれましたよ

 

前から寝っ転がると寄って来てくれることが多かったんですが、最近は以前よりすぐ寄って来るし近いです

 

めっちゃ嬉しいです飛び出すハート

 

仰向けに寝っ転がると…

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、今度はこっち向きでしゅーダッシュダッシュダッシュ立ち上がる



 

と、楽しそうに乗っかってくれます。

 

通過はよくあるんですが、とどまってくれるとめちゃ嬉しい

 

できたらシャンシャンさんとこみたいにずっととどまってほしいわぁ

 

ネザーランド・ドワーフモカは一瞬でしゅよ歩く