今回文字ばかりです。興味のある方だけお読みください

 

 

昨日病院に行きました

 

再診結果は撃沈

 

また20日間のお薬生活です

 

今回結晶の写真の提示がなかったのは結晶自体は少なくなっていたようです。

 

ですがPHがまた上がっちゃってました←菌が多かったってことらしいです

 

理由を聞いて暑さのせいではないかと言われました。

 

温度管理はしていますが、多分おしっこをした時間からかなり時間が経っていたと思われます

 

モカがケージに入るのは朝7時半頃。昨日持って行ったおしっこをトイレからとったのは3時半頃(早退しました)

 

実際モカがトイレにおしっこした時間がわかりませんが、放置された時間が長いほど菌は増殖します。

 

温湿度も高くなったり低くなったり💦

 

普段トイレを使っていないモカ。トイレはバスタオルです。今回おしっこ採取のため木曜日の夜から普通のトイレにしました。

 

新鮮なおしっこを新鮮なまま届けたい泣くうさぎ→もちろん採取して持って行く間は保冷バッグに入れました

 

この問題どうやってクリアしたらいいのかな?

 

私がいる時にトイレにして見張ってる?

 

おしっこだけ持って行ってみてもらう?

 

モカはこのトイレが苦手らしくなかなかしないんですよね

 

今回のおしっこもほぼスノコ下にしてありました。

 

牧草まみれで使えなくて、トイレにほんの少しあったのを持って行ったんです←多分乗ってしたのではなくお尻がはみ出ていたのでは?

 

トイレを使わない子のおしっこ採取難しすぎですチーン

 

ネザーランド・ドワーフモカのせいじゃないでしゅようーん



 

モカは悪くないよ、お薬頑張ってるもんね

 

今回、文字ばかりですみませんでした