昨日の土曜日私は名古屋にいましたよー汗うさぎ

 

朝4時に起きて5時に家を出発、5時50分発の高速バスに乗って9時半名古屋着

 

ネザーランド・ドワーフモカの代わりにチビモカちゃんが行ったでしゅにやり



 

隣にはこてつ君ラブ

 

朝食にはこてつくんのお母さんから頂いたパンと、週末探しますーって言ってたローソンのパンを食べましたよ照れ





 

ネザーランド・ドワーフモカの●が沢山乗ってるでしゅ立ち上がる



 

違うよー驚き

 

こてつくんのお母さんと一緒だったのであっという間でしたよウインク

 

名古屋では羊毛フェルトの体験レッスンを受けましたよー拍手拍手拍手

 

Monreveの幸先生に教わりましたよ

 

 

Monreveの最寄り駅まで幸先生が送迎して下さいましたよ飛び出すハート

 

幸先生ありがとうございます爆  笑

 

さて羊毛フェルト初体験の私、出来るかなぁうーん

 

モカの写真とモカの羊毛がちゃんと用意されてましたよキョロキョロドキドキ



 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、こてつくんのお母しゃんや先生に迷惑かけずに作れたでしゅかえー?

 



こてつくんのお母さんのペースが速いのとおかーしゃんが大雑把なのとでサクサク進んだみたいだよ口笛

 

ネザーランド・ドワーフちゃんとモカを作れたでしゅか?不満



 

チクチクやってちゃんと出来たよー、先生が(笑)

 

ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ



 

ネザーランド・ドワーフモカ、お顔しかないでしゅよー怒り



 

これはブローチなの!こーゆーものなのよウインク

 

ネザーランド・ドワーフこてつくんと大きさが違うでしゅハッ



 

うーん、それは謎なのよねぇ(笑)

 

でもなんとか仕上がってホッ凝視



 

お昼はぽんきちさんが来て下さって美味しい名古屋めし、あんかけパスタを買ってきて下さいましたニコ





 

デザートにチーズケーキまで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先生が用意して下さったお皿がまた可愛いんです



 

とっても美味しくて、お喋りも楽しかったです。

 

ぽんきちさんから頂いた美味しい土産ニコニコ


おもしろ〜い爆笑爆笑爆笑

 

家で記念撮影ハート





 

そしてぽんきちさんの可愛い新作ラブラブラブ見せて下さいました

 

ちっちゃくて可愛い~ハートハートハート



 

ぽんきちさん、ありがとうございました

 

帰宅してからモカに見せると

 

ネザーランド・ドワーフこれでしゅかぁ凝視



 

と、すぐ倒して並んでくれず泣くうさぎ

 

レッスンのあとはもう一人うさ友さんと合流してポートメッセ名古屋で行われているクリエーターズマーケットに行ってきましたダッシュ

 

その話は次回