もうすぐ運動会 | ☆3つ子、ときどき私日記☆

もうすぐ運動会

今日は雨雨

梅雨っぽくなってきたなぁ~。

今月末は幼稚園の運動会。

昨日は雨の心配がなかったから幼稚園に運動会の練習を見に行ってきました走る人

マーチングやリレーなど外で2時間みっちり練習。

子供達も汗だくになって集中して練習してた。

今年で幼稚園最後の運動会。
練習なのにジーンと涙目しょぼん

終わって私が見にきたことにニコニコの3人。
また見に行くよ音譜

あの練習見たら家に帰ってきて、子供達をいっぱい褒めていっぱい優しくなれた夜でした(笑)


うちの台所から見える綺麗な紫陽花。
また後ろの家の方にいただきましたあじさい
photo:01


お花大好きゆずちゃんです