⚫️Polluxtheater7回目で!⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎絢香さんでmelody

{33F147BE-4BE5-4158-AE14-452BDF188E38:01}


Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)



みんな、昨日は台風の中、日本橋Polluxtheaterまできてくれて、
ほんまにありがとう😢💗

昨日で、金曜日の定期ライブは最後やってんけど、まさかの7回中7の回目が1番CDが売れたのです😭💚

めっちゃ嬉しかった。。。😖💖

しかも、昨日は台風!!🌀

台風やし、今日のライブはきっと
少ないんやろうなあって思っててんやけど、ステージにたったらたっくさんの人が、凄くハイテンションで迎えてくれてて、感動したー!!!😂✨✨✨✨


しかも、いつも以上に昨日は盛り上がった気がする😍🌟

みんな、ほんまにありがとうね💗


昨日から、物販クジ形式になって
凄く物販も賑やかになって、いいかんじ😋


とにかく昨日は楽しすぎた😂🍦🔆


今日もPolluxtheaterさんで
1部2部ライブするから、ぜひきてね!

詳細↓

{D34419BB-86D4-4388-B58C-E8783F2FA73E:01}

{F07DCADD-AAC3-4819-9679-90F3987D7944:01}

まってるよ~😋💭

まだ兵庫県の方とか台風が続いてるみたいやから、みんな来るときは十分に気をつけてね😭


ニュースとか見てるけど、めっちゃ大変!💦

本当にきをつけて!!



今日もみんなで楽しもうね!😇🔆


ではでは



⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}

またあとでね~😆✨