今日は朝からお墓参りに行きました。


お天気最高晴れ暑いくらいでしたあせる


で!その後初めての挑戦!!


今まで嫌いだったいちぢくのワイン煮を作ってみましたさくらんぼ


いちぢくはお腹に良いしべーっだ!


本当だとお彼岸だから・・・おはぎとか・・・ですよねビックリマーク


実は先日お友達とランチに行って最後のデザートで


いちぢくのワイン煮がでましてナイフとフォーク


私はこれまでいちぢくの姿・・・グロテスクな感じが嫌いでむっ


でもそこのおばさんがワインとはちみつでじっくり煮たとのこと・・


何と美味しい目とろ~としてて!甘くて、口の中で溶けてしまうんです。


で!で!で !作ってみましたビックリマーク


でも何だか見た目も味も違ううんですしょぼん


でも・・ま!いっか~


嫌いなもの好きになったから~


チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE


とまぁ・・・こんな感じに出来ましたワインさくらんぼ


毎日一個食べます。


発見ですが^^これ便○にいいんですね~


かなり凄い効き目でした音譜


皆さんもお試しあれ~