とっても疲れると何でも負に感じる・・・


ここ何年か一生懸命恋愛をしても最後にはうまくいかない・・・


私が人を好きになると、相手に大きな責任もついてくる。私にとってはとってもとっても大事 ハート なものでも相手


には超えられない壁になる可能性もあるかもしれない・・・そう思ってしまう状況が・・・それが悲しい


たまに相手に伝えたくても伝えられずに辛い・・・そんな時もあります


仕事で頑張っても、途中で志を全うできなくて悩んで退職したり


新しい仕事に移ってもまた同じことになるのでは??と不安になったり


普通に家庭を持ってる友達との価値観がどちらが不正解という事もないのですが・・いつの間にかずれてしまっ


ていて、自分の価値観が正しいのかどうなのか迷うし・・・


色んな事が負担になってくると、立ち止まったり一瞬逃げたくなるけど、それでも進んでいかなきゃいけないから


またどっちへ行こうか道をチョイスしていく・・・


生きているから、生きていかなきゃいけないから、少しでもよくなると思える道を選びたい


どんなに華やかに見える人でも、悩みがなさそうな人でも誰でも色んな事を悩み、何が一番か駒を進める場所


を選びながら生きてる。


何だか今・・女性としても、パートナーとして、一人も頼りたい人が居ないことに凄く淋しく心細くなりました。


ほんとは頼りたい人居るけど、自分の気持ちにピリオド打ったからね ガーン


いつもポジティブを意識しすぎると、パンパンになって・・・ふとしたきっかけで弱気になります


花火大会でカップル見すぎたかな??


読んでくれるみんなが元気になる、何かビタミン剤になるブログっていつも思うけど


たまにはこんな日もあるよね・・・日記なんだからたまには弱音を吐いてもいいかな・・・という感じ