大輔さんInstagram更新、D-color物件発表会、家庭画報メッセージ動画、他 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

開設されて間もないスカイコートさん公式twitterから
「D-color」物件発表会のお知らせ、ありがとうございます!
https://twitter.com/skycourt50/status/1062857876291514368



大輔さんの写真、表情もヘアスタイルも素敵ですね!
久しぶりのInstagram更新で大輔さん自ら宣伝。
トータルコーディネーターさんの手腕が発揮されたマンション、
いよいよ来年1月に明らかになるんですね!
https://www.instagram.com/p/BqL0XxZh8m6/

d1sk_t  
皆さまご無沙汰しております。
いつも応援ありがとうございます!
宣伝させて頂きます!
D-Colorの発表会是非、ご応募お待ちしております!



「D-color」blog更新とスカイコートさん公式サイト更新でもお知らせが。
不動産投資セミナーと大輔さんトークショーが開催される今回のイベント、
参加無料の抽選制、応募締め切りは11月30日(金)となっています。

<D-color ―持つ人、住む人のために、イメージから考える。>
*2018.11.15 10:20 「D-color 物件発表会 」
https://www.d-color.tokyo/posts/5224345


<スカイコート【公式】ーマンション経営のパイオニア>
*2018/11/15 News&Topics
「髙橋大輔選手コーディネート D-color物件発表会」 
http://www.skyc.jp/news/20181113-103/

スカイコート創立50周年プロジェクトとして、フィギュアスケーターの髙橋大輔選手がコーディネートしたマンションがいよいよ来春完成する運びとなりました。つきましては、物件の全貌を髙橋選手のトークを交えて発表させていただきます。また、この機会にあなたもマンション経営について一緒に学んでみませんか?髙橋選手の想いの詰まった物件発表会にふるってご応募ください【応募締め切り:11月30日(金)】。
発表会の内容や申込については、こちら 


~Special Event~
トータルコーディネーター髙橋大輔
 D-color 物件発表会
=スカイコート創立50周年プロジェクト=
2019年1月12日(土) 12:45〜14:30(受付開始時間 12:15~)
▪︎12:45〜13:30 不動産投資セミナー
▪︎13:45〜14:30 髙橋大輔選手トークショー
会場:東京都内
参加:無料 抽選で400名をご招待

※発表会応募⇒http://www.skyc.jp/d-color/entry/


いつもながらの遅いブログ更新でゴメンナサイ。
ブームスポーツ編集局さんInstagramも夜の更新、
【全日本選手権まで1日1枚!高橋大輔さん全力応援企画】は
2013年2月14日の大阪府知事訪問のときの写真。
臨海スポ存続を実現へと導いてくれた募金1億5千万円の寄付、
大輔さんの晴れやかな笑顔が素敵でした!
ブースポさんありがとうございます。
https://www.instagram.com/p/BqNCKyOBoKg/

さらに、こちらも夜になってのメッセージ動画UP、
家庭画報秋山氏のtwitterとInstagramに大輔さん!!
https://twitter.com/KG_akiyama/status/1063062237558919168
https://www.instagram.com/p/BqNJaFhh73r/


「家庭画報の読者のみなさん、12月1日、1月号、ぜひお楽しみに!!」
「D-color」発表会に続いて「家庭画報」最新号も、
自ら宣伝してくれた大輔さんですが。
FS「Pale Green Ghosts」衣装で撮影!?
「家庭画報」発売日がますます楽しみになってきました!!




朝日新聞からも日付が変わったばかりの深夜のweb記事UP。
アイスレジェンドの写真付き、ありがとうございます。

★高橋大輔、4回転に挑む ライバルから刺激「1本でも」
[朝日新聞デジタル  2018.11.16 00:16]
https://digital.asahi.com/articles/ASLCF44VFLCFUTQP016.html
フィギュアスケート男子で4年ぶりに現役復帰した32歳の高橋大輔(関大ク)が、改めて4回転ジャンプへの挑戦を誓った。グランプリ(GP)シリーズ第4戦のNHK杯(広島、9~11日)で同じ30代のロシア選手が跳ぶ姿を見て刺激を受けたという。「(試合で)1本だけでも4回転を決められるようにやっていきたい」
NHK杯のアイスショー「レジェンドオンアイス」に出演するため来場。31歳のセルゲイ・ボロノフ(ロシア)がショートプログラム(SP)とフリーで計2本の4回転を決めたのを実際に見た。「ボロノフは年齢が一つしか違わないけれど、第一線で活躍して4回転も決めている。(自分は)このままじゃだめだと思った」




 高橋は現在、12月の全日本選手権(大阪)で最終組で滑ることを目標にしている。五輪2大会連続金メダルの羽生結弦(ANA)や平昌五輪銀メダルの宇野昌磨(トヨタ自動車)をはじめ、最終組に入る可能性のある選手のほとんどは4回転を跳んでいる。高橋は以前、4回転トーループを跳んでおり、4回転フリップにも挑んだことがあるが、今季はまだプログラムに入れていない。
 高橋は「世界の壁は厚いなと改めて感じた。この中で戦いたい気持ちも出てきた。刺激になる」と話した。
 ボロノフはSP後に高橋と会い、演技を褒められたという。「光栄だった。大輔は僕にとっても見習うべき選手。ハイレベルな状態で(世界の舞台に)戻ってきてほしい」とエールを送った。




アイスレジェンド出演前の試合観戦で大輔さんが刺激を受けた選手のひとり、
ベテランスケーターのセルゲイ・ボロノフ選手は31歳で現役。
実際に2人が対面したときのツーショット写真がボロノフ選手の
InstagramにUPされているそうです。(鍵付らしく見られないのですが…)
お互いにリスペクトし合うコメント文の紹介が嬉しい記事でした。
進化し続けるレジェンドスケーターの2人、応援しています!!

今日、11月16日放送のラジオ番組で大輔さんの言葉が紹介されるそうです。
twitterからの情報ありがとうございます!
https://twitter.com/FS_Reminder_bot/status/1062840298789756928

□11月16日(金)07:50~07:55 FM山陰
□11月16日(金)10:55~11:00  FM徳島
□11月16日(金)12:55~13:00
FM富山・FM福井・FM三重・FM岡山・FM山口・FM宮崎・FM鹿児島・FM青森
□11月16日(金)22:55~23:00  FM秋田・FM香川
「Words Of Wisdom-ときめく、言葉-」

11/16 ~今日は、男子フィギュアスケート、高橋大輔選手の言葉です。~
古今東西の名言や格言、ある賢者が言った含蓄ある深い言葉…。
さらにはことわざや四文字熟語など。季節感、現代のニュースや情報、
話題にあった言葉をピックアップし、紹介していきます。
http://park.gsj.mobi/program/show/29832

【radiko】「Words Of Wisdom-ときめく、言葉-」放送日: 2018/11/16
V-air エフエム山陰(放送時間: 07:50~07:55)
エフエム徳島(放送時間: 10:55~11:00 )
FMとやま(放送時間: 12:55~13:00 )
FM福井(放送時間: 12:55~13:00 )
三重エフエム放送(放送時間: 12:55~13:00)
岡山エフエム(放送時間: 12:55~13:00)
エフエム山口(放送時間: 12:55~13:00)
エフエム宮崎(放送時間: 12:55~13:00)
エフエム鹿児島 (放送時間: 12:55~13:00)
エフエム秋田(放送時間: 22:55~23:00)
エフエム香川(放送時間: 22:55~23:00)

FMラジオで紹介される大輔さんの言葉、楽しみです!
リアタイできない方もぜひradikoを活用して聴いてみてくださいね!!

ブログランキング参加中。
ポチッとするとポイントが入って順位に反映されます。
こちらも応援してもらえると嬉しいです!   yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村