頭真っ白になった朝 | 子連れで簡単!キレイになろう。健康でキレイなスタイルの作り方。子育てママのおやこヨガ。習志野市船橋市

子連れで簡単!キレイになろう。健康でキレイなスタイルの作り方。子育てママのおやこヨガ。習志野市船橋市

子連れで簡単!キレイになろう。
健康でキレイなスタイルの作り方。
子育てママのおやこヨガ。
習志野市 船橋市

しょこらぶはるあ
山本公華です。
 
 

寝坊した。

シングルになって、初寝坊。

 

焦って、息子に「起こしてよー!!」と叫んだら、

すでにパン頬張って、やることやって、

 

 

「じゃあ、ママ行ってきマース!」となΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

1人だと、こう言うアクシデントを、補えなえない不安。

ずっと付きまとっていたんだけれど、それ以上に

息子が、しっかりしていた。

 

 

びっくりした。

 


はー仕事休みで良かった。

 

 

一息ついたところで、

娘たちの支度をしようかな。