○● chocolove life ●○

      おてんばショコラ 看板娘 奮闘記 & Happy ★ holiday


             


   ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



         2008・8・11 に chocolaと 出逢いはーと




       ショコの成長記録 & パパとショコとの 日常を 




         気ままにぃ ゆる~く 綴った 日記ですaya


   ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



テーマ:

今までこのような不定期で内容がないブログにお付き合い頂きまして



ありがとうございましたsei



なかなか 皆様のところにも ご訪問出来ずっ コメントも残せず ayaごめんなさい


またっ 皆様のところにペタっと遊びに おじゃまさせて頂きますので 宜しくお願いいたします。ぺこり




photo:01










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オーガニックのSHOPですって[みんな:01][みんな:02]

愛犬家のステッカー
いいねっ 。。。
ふふっ[みんな:05]

interesting~[みんな:04][みんな:05]

photo:01



てかっ ショコラさーん
いつもフレームインなんすけどっ
[みんな:06]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ショコちゃん 身体で告白~求愛

photo:01





もちろん パパ 大大大akn  の告白



photo:02



両思い間違いないね~ワラ




ママからはバレンタインseiseiディナーお誘いご予定ですっ




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

aya パンモカママからドラヤキ頂きましたっ



ショコちゃんどら焼きデビュー




ママも試食ドラヤキ


photo:01


カロリーOFFの割にはあら 甘~いっ


普通に美味しいよ~


ショコはペロリペロペロが止まらずぅ



大興奮でございました



もちろんおなかポンポコ~ショコ
 間違いなしっ(笑)















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




テレビ。ニュース   トイプール女の子4歳 


わんんん病 で!!


ついに 逮捕。。。。。




うーん なんて事になりかねないくらい


今年もぉ~わんわん看板犬のショコでございます






hi*まさかの隊長をさせて頂きました


         ↓↓


photo:02

     

               キラ~ン



ショコのホームグランドには


警察官600名程


白バイにパトカ~


aya!!ヘリまでっ



年頭視閲式だそうですっ 


そんな行事も やっていたんですね~

photo:03


   警察犬のワンちゃんも大活躍~




akn。。ショコ隊長もっ警察犬学校に修行に行こっか~












iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年 START致しましたねん[みんな:03]

[みんな:04]明けましておめでとぉございます

年末年始 はっ お仕事でっ。。。
忙しく 慌ただしくっ過ごしおりますっ

2013年もっ 皆様にとりましてっ。。。

素敵な一年でっありますよ~に

お祈り申しあげますっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



2012年 今年も1年 有難うございますっぺこりぺこり



ショコも1年 めちゃ元気に過ごせましたっ



ほんと沢山食べて笑




元気にぃ お散歩も出来たね~



伊豆のマウンテンドックランではとびきりの笑顔見せてくれましたぁ~




ちょっと足をのばして白川郷にも行ったねっ




花見に海に山に温泉に 沢山おでかけしたね~



ママはっ ショコと一緒に楽しいぃ~時間をいっぱい過ごせたよっハート



ショコ パパさん ありがとっaya





そして 。。。。このようなブログにも拘らずに見に来て頂いたお友達皆様



有難うございますっハート



photo:01



来年2013年もよろしくお願い申し上げます[みんな:01][みんな:02]




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

衝動買いしちゃいましたっ。。。mai




完成系 iPhoneにっケースは無しだって決めていたのですが。。。。




あまりにもぉ~ハートキュン 可愛くてぇ~




あはは・・・   ポチりましたっ










飽きたら はずせるしね~








お名前付けたくなっちゃいますプードルkiss 









photo:01











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。