ふたり暮らし

テーマ:


関東に来て1週間経ちました🗼

まだまだ全く慣れないけど毎日バタバタで
あっという間に過ぎていく感じです😂

この前の3連休で結構片付いたので
すこし落ち着くかな🌷


{05E21889-D0A8-4020-98D3-977CB1617B7C}


恋愛のこともたまにご質問いただくので
すこしだけわたしたちのことを👦🏻🍫

付き合うきっかけは、彼が広島にたまたま
遊びにきていたときに飲んでいた居酒屋が
偶然いっしょでそこでわたしが一目惚れ。

わたしは結構好き嫌いはっきりしてるので
好きと思ったら行動せずにはいられないタイプ☜

そこからライン交換して、少ししてから
付き合うことになりました遠距離🗼🍁



同棲するにあたってわたしは広島を出ないと
いけないのでだいすきな家族や友達置いて
友人が0に近い関東へ行くことは本当に本当に
悩んだし何度も彼の前でも泣いていました。

今でもさみしさはもちろんあるけど
後悔はしていません。
わたしが今できることを全力でやろうと決めました😊


遠距離のときにはできなかったことが
できるようになってもちろんすごくうれしいけど
今はまだ慣れなくてなんだか不思議な気分も😌🌷

{9728816F-1B98-49FA-A3A5-6B3829396C56}


いつもほんとにバカばっかりしてて
☝︎写真撮ってたらサザエさんしよ〜と言ってきた😂

あ、ちなみに彼はひとつ下です👦🏻
身長差は22cmくらいです👫


{083C7939-7BFB-45BF-BE0B-70351B079A4A}


この前の簡単和風焼うどん〜〜〜〜🍳

{9B0BEDCE-2C4E-432E-A19F-EF72D78A7C48}

ほうれん草のシチューとサラダたち🥗

{7EF41E8C-205E-45A3-98A9-84D252B65C15}



シチューをリメイクしたグラタン🍛と
コンソメスープとネギ塩チキン🐔
(よく食べる人なのでごはんも。笑)


料理は得意ではないけどおいしいって
食べてくれる人がいるとがんばりたいと思う☺️🍳

レパートリーを増やさなければ😭

最近よく食べるようになったので
わたしもぶくぶくしてきました🐷☜

いっしょに爆笑しながら運動アプリをしてくれます🏋️笑
 


料理とかインテリアとかも載せて
モチベーションを上げたいから
もうひとつアカウントつくろうかなあ〜〜


盛り付けとか配膳とか雑でごめんなさい🙇‍♀️
お手柔らかに見てください(><)
 



ではでは今日は服のことではありませんでしたが
このへんで(*^^*)

あまり恋愛話は得意ではありませんorz

見てくださってありがとうございました☺️

おやすみなさい🌙

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)