新大久保★SUJUグッズ | M.web

M.web

 ★

昨日と今日は、遅れてやってきた私の夏休み★

せっかくの連休だったしソウルに行きたかったけど、1ヶ月前じゃ土曜日発の羽田便はチケットが取れなくて。

夏期休暇は今月中までだったので来週の連休もちょっと考えたけど、ソウルは秋夕で閉まってるお店が多いからソウルに行ってもつまらないし・・・。


で、16日に東京で研修もあったから、少し早めに東京に来てみたら!


韓web

めちゃくちゃ行きたかった、


韓web
SUPER SHOW 3のグッズが!


韓web
新大久保で売っていたー!!


ポスター、クリアファイル、ウチワの3点セット売りで、ポスターは貼らないからいらないんだけど・・・と思いながら買うことに。


レジに持っていくと「ドンヘでよろしいですか?」と確認されちゃった(笑)。

グッズの中身がドンヘセットになってることを店員さんがチェックしてるとき、お友だちが「誰が人気ですか?」と聞くと、店員さんは、「ドンヘ。次がイェソン。・・・あと、イトゥク」だって。


やっぱりイェソン人気、凄いな!!


韓web
そして、いらないかもー、と思っていたポスター。

いちおう中身を確認してみよう★と思って見てみたら、「DH」メモ。

ドンヘってハングルで書くより、確かにカンタンだ!!

で、ポスターを見てみたら・・・

韓web
カッコよすぎる~!!


ポスターいらない、とか言ってごめんなさい・・・。

お部屋には貼らないけど(笑)、これは持ってないと後悔するに違いない前髪があるステキなドンヘだった~。


あー、早くドンヘの前髪伸びないかな(笑)。

今でもかわいいけど!

前髪を切る前のタイ映像とか観ると、やっぱり前髪って重要だよ(笑)。



そして、SMTownのグッズも売っていたので、お友だちと1冊購入して皆で分けっこすることに。


韓web

入ってた箱、私がいただいちゃった!

ありがとうございます~★


お友だちとスタバでお茶しながら開封したら、


韓web
ドンヘが出てきて、「おー!!」って、いきなりテンションあがった★


私がドンヘ、お友だちがそれぞれウニョクソンミンを取って、あとのマンボを3人で、わけっこすることに。



そして私のもとにやってきたのは、


韓web

トゥギと、


韓web
・・・イェソン(笑)。


大丈夫!ケンチャナ!!

私、SUPER JUNIORのマンボは全員大好きですから。

ましてや、新大久保で「ドンヘの次に人気がある」と言われたイェソンの写真、欲しかったんだ~。←棒読み(笑)。


8月のK.R.Y.ぶりだったんだけど、ホントにSUJU大好きなお友だちと話していると、時間もあっという間!

新大久保のサムギョプサルも、新宿のスタバも楽しかった~。

田舎者の私のために、いつも都合をあわせてくれて大感謝!

いつもいつもありがとうございます★