暖かい日が多かった

この1週間


夕日に染まる庭がとてもキレイで…*




週末の今日は

対照的に

霧雨が続き、肌寒い1日




昼間でもちょっと薄暗く


飛び交う虫も


パタパタと動き回る庭主も居ない


静かな庭



雫を背負い、じっと佇む花達…*


しっとり寂しげデス(๑˘ ˘๑)*.。








そんな中

元気をくれたのは

タイツリソウ


濡れた庭に良く似合うニコニコ


連なるハートラブラブ




今年も

かわえ〜ナっ!おぃ♡照れ






3年目の

ゲウム マイタイ


蕾1号さんが控えめに開花



今年の初開花はちょっと寒いネニコニコ





爆咲き直前のセラスチュームは

しょぼ〜んショボーンしとります



がっ!



ワクワクのひとつ♡

オファロンデス

見切りで買ったんデス( *´艸`)笑

お花狩り、我慢の限界で

他にも色々買ってしまいました汗



切り戻して地植えしてたら

また咲いてくれて…♡


種とりたいな〜チュー









今日は

コスモス達の種蒔きをしました


寒いけど

天然のお水遣りで楽チンチン♪

( *´艸`)


簡易的コスモス畑ゲラゲラ笑笑笑


転がってたブロックがあったので

マスにして

砂利を避けて土入れただけ


そして直播き

にやり

そしてミチミチびっちりと笑


いずれココも開拓対象地( *´艸`)




ココの他にも種ばら撒いたけど

写真撮るの忘れてしまいましたニコニコあせる







あと


お義母さんから貰っていた


ピンクのサルビア

かすみ草




我慢の限界で買ってしまった

ガザニアの周りにパラパラと♪


古い種と言っていたので

発芽するかは微妙ですけどねニコニコ

出てくると良いナ♪



ガザニアはコレです


ガザニア特有の黒い部分が無くて

タグの文面全てが魅力的

( ̄∀ ̄)笑

PWさんの苗はサイコーですな♪







うんうん

PWさんサイコー‼︎サイコー‼︎ゲラゲラ



我慢足りず

けっこー買っちゃった♡

旦那さんには内緒の秘密チュー



毎年必ずお迎えする

マトリカリア


いつ見ても可愛い〜んラブ








でゎ、この辺で*


本日もご訪問下さり
ありがとうございました
ステキなgardening lifeバイバイ音符