こんばんばー*


やっと晴れました♪
オホーツク



青空で迎える朝は
4日振り?キョロキョロ





インスタの更新を
ずっとサボっていて
てか
全然開いてなくて…笑


この際だから
動画を載せてみたくてね( *´艸`)
なんだか良くわかりませんが
取り敢えず
先程アップしてみました


宜しかったらどーぞ
プロフィールから行けますゲラゲラ






今朝のchoco庭
ま、眩しい〜‼︎

…ほどでも無いっニヤニヤ


早朝はとても静かで
かすかに山鳩の鳴き声が聴こえてくる

カッコウは
まだ鳴かないニコ
柔らかな春の空気に包まれて

可愛いコロンコロンの雫を

ンコ座りで見つめる庭主


ギックリ用心で
腰に気を使い立ち上がれば

雲の隙間からお天道様
お願いキラキラ





常に可愛い
水色ムスカリ
良く見ると
このコ
先祖返りして来てるのかも…ガーン
グラデが去年よりも濃い気がする



ラベンダーをお引越しさせた
ついでに
追加したラベンダー

冬明けの切り戻し
切り戻さず
意味あるのかな?っつー実験
( *´艸`)
密かにやってます笑



越冬した
たった一つのオルレア

あちこちに去年の種
落ちてるんだけどなー

発芽しないのかな〜


新芽食べられてしまった
クレマチス
マリア コーネリア

その後
動きが鈍くてまぢ焦るんですけどー滝汗
お気に入りの
お気に入りなコなので
このまま…



ギャー‼︎ゲローイヤだー‼︎
このコ死んだら
ワタシ立ち直れないガックリ←おおげさ笑





気を取り直し
蕾ついたコ
見よ!見よ!照れ
ピンクのアネモネだと
思っていたのに
記憶にないタグ発見。

フルゲンスホワイト!ニヒヒ
白だったゎー笑

手前の見切れてるのが
ピンクだと
信じよう。そーしよう。



ゲウム マイタイ

元株アジュガ バニラチップ
花穂〜チュー





毎年だけど
咲きそうで咲かない
この期間

お尻ムズムズするー笑い泣き


キョロキョロハチさんひらめき電球

こんなところで寝てるんだね



寝ぼけ眼でもぞもぞ動き出したので
おはょ〜と声かけたら
ぐるっと一周回って
飛んでった〜ハチ

ニコニコいってらっしゃ〜い
我が家のペットです笑



まだまだ
花が咲かないchoco庭ですけど

雑草だけはちょー元気。



明日も草抜きがんばります
パー真顔







でゎ、この辺で*



本日もご訪問下さり
ありがとうございました
ステキなgardening lifeバイバイ音符