3月26日〜4月1日

新宿アルタ B1裏口路面

Kawaii☆Stars POP-UP SHOP!




お品書き③です、これで最後になりますのでもうしばらくお付き合いください照れ






『プチクリップ』 1,100円

マスククリップ(マスクチャーム)


コロナ禍でマスクが欠かせない生活になりました…ちょっとでもオシャレに可愛く付けられますようにキラキラ

クリップのお肌に当たる部分はキャップが付いていますが、それでも気になる方はご注意くださいアセアセ



見本として不織布マスクにお付けしてパッケージしています。








『推し色キャンディ』 1,320円

ブレスレット


名前ふざけすぎでしょ…w

でもこれ以外に無かった、推しの色…。

あのキャラやメンバー、好きな色、いろんな推し色があると思います!!!

ぜひお好きな色を選んでくださいね♪

と言っても6色しか作れなかったけどタラー


ちなみに私の推しメンはグリーンですグリーンハート(誰?)









『星たちのランデブー』 1,980円

イヤリング(一部ピアスあり)


星たちが出会う真夜中にあなたにも会いたい星

ひとつひとつ色の違いがありますので、お好みを探してくださいね。









『深夜2時のデザート』 2,420円
イヤリングとピアス

深夜2時、ほんの少しの背徳感と罪悪感を感じながら食べるデザートは美味しいですよねキラキラ
そんなことを考えながら深夜に出来上がった耳飾り笑い泣き

写真では伝わりづらい色合いなのです…ぜひ実際に見ていただきたい。










あ、あと新作ではないけどこちらも作りました!
『星降る』 1,980円
イヤリングとピアス

沢山の星がギュッと詰まったクリアな耳飾り✩⃛



星モチーフのアクセサリーは6月10日〜14日のグループ展【星物語2】でもご用意する予定です星









以上、最後までお付き合いくださってありがとうございました!!


全部で70点発送致しました!!
その中に1点物も多数ありますのでゼヒご覧くださいねニコニコ




明日の初日はシャッフル抽選入場となるそうです、詳しくは⬇️ご確認ください。
短い間ですがどうぞ宜しくお願いしますピンクハート








【初日入場について】

新宿ALTA店 B1F 裏口路面
Kawaii☆Stars POP-UP SHOP!

2021年3月26日(金)
1部の初日オープン時は
シャッフル抽選入場とさせていただきます。

ご希望の方は10:29迄に
新宿アルタB1F裏口路面までお越しください。

詳しくはHow Toをチェック♡