素直さでエネルギーを循環させる | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

こんにちは!

 

バランガンのChocolat.(ショコラ)です。

 

素直に受け取れるかどうかって人間関係・恋愛においてとても大事なのではないかと思います。

 

ほめられた時、何かしてもらった時

 

どうしてますか?

 

わたしはもともと素直に受け取れないタイプなので嬉しいけどむずむずします笑

 

いいよいいよ、わたしなんかに…と思ってしまうタイプ。(でした。だいぶ改善したはず)

 

あとなんとなく本心で褒めてくれてるのか、気を遣って褒めてくれているのかわかってしまうので

 

気を遣われていると思った時は申し訳なく思ってしまうんですわよ、やっかいな性格だよ全く…笑

 

でも褒めてる側からしたら受け取ってもらえなかったら差し出したものをどうしたらいいかわからなくなるから。

 

どんな気持ちから褒めてくれるのかはさておき、褒めるというエネルギーを使ってくれたことに感謝すればいいのかな、と思うようになりました。

 

自分のしたことで相手からリアクションがあるって嬉しいよね。

 

最近知り合った方がものすごく褒め上手なんですよ。

 

で、その褒め言葉を本当に喜んで受け取ってらっしゃる方がいらっしゃるのですが

 

人生とっても楽しそうに見えます✨

 

見えない部分でもしかしたら色々あるのかもしれませんが軽やかでとても幸せそう。

 

差し出されたものをそのまんま受け取って喜ぶ。

 

素直に喜ばれるとまた差し出したくなるよね。

 

そこでエネルギーが循環する。

 

むずむずしても「ありがとう、うれしい」というようにしてみたり。

 

相手を褒め返してあげてもいいですね♡

 

多分褒めるの苦手だったり褒められるのが苦手な方って

 

あまり褒められてきてなくて自信がなかったりするのかも。

 

あとはあまりにも平凡な褒め言葉がつまらなく感じてしまうアーティスティックな頭脳の持ち主の可能性もありますね。

 

そんな時は心にアメリカ人を召喚するといいですよ✨

 

アメリカ人て

 

「今日のあなたのシャツの色好きよ!」

「オゥ…!なんてビューティフルなネックレスかしら!!」

 

って褒めるでしょ。

 

そしたら

 

「サンキュー!あなたの靴も素敵ね!」

 

って返すの。

 

最初は気恥ずかしいかもしれないですがおともだち同志でほめっこする練習してもいいかもです✨

 

素直になって受け取るレッスン、一緒にがんばりましょ♪

 

もし受け取れない、というマインドブロックがあるなら

 

是非取り除くお手伝いをさせてくださいね。

 

本日バランガン銀座店でお待ちしております。

 


最近見つけた夢のようによい香りの石鹸。

マスク保管してるところにいれてます。

マスクが良い香りになるよ✨


タロットカードやインナーチャイルドカードで現状や本心をあぶり出し、シータヒーリングで思い込みを書き換えたり必要な感覚をダウンロードいたします。

 

ご自身で出来る潜在意識の書き換えもサポートしますラブラブ(シータヒーリングでエネルギーを流しながら誘導させていただいております)

 

最近3年後の未来のエネルギーワークをちょこちょこやっていますがこれも楽しいですよ。

 

3年後何をしていそうかイメージしたり修正したりしてそのワクワクする感覚をダウンロードしていきますイエローハーツ

 

お気軽にご相談くださいね。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

ショコラ、出演日。

 

バランガン渋谷店 月、火曜日

バランガン銀座店 水、日曜日

 

占い館 バランガン 銀座店

 

東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2階

 

Tel:03-6228-6707

 

占い館 バランガン 渋谷店

 

150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F

 

TEL 03-6433-7903

 

ハート出演日は占いの窓でのお電話・チャット鑑定もご予約可能です。出演店舗にお問い合わせくださいね。