おはようございます、こんにちは、こんばんは。


バランガンの占い師Chocolat.です。


新年もたくさんのご縁をいただいており日々感謝の気持ちでいっぱいです。





最近よく考えるのは


今使っているのは


過去のエネルギーかな?


それとも


未来のエネルギー?


ということです。


過去のエネルギーには親しみがあり使いやすいのでついつい使ってしまうのですが

広がりがない。


未来のエネルギーを使うとわくわくします。


まだわたしの中できちんと説明できるほど落とし込めていないのですが


たとえば

過去、好きな人と途中からうまくいかなくなることが何度もあったとします。


今うまくいっているのに


「またうまくいかなくなるんじゃないか」


と過去のエネルギーを引っ張ってきてしまうと


恐れが邪魔をして好きな人と接する時も


恐れのエネルギーで好きな人の顔色を伺ってしまって相手が喜ばせてくれようとしているのに


「何か裏があるのかな?」


と疑ってしまったりする。


信用してくれない人と一緒にいるのは居心地があまり良くないから結果うまくいかなくなってしまう。


それよりも


「わたしは今満たされて豊かだし安心しているし未来もしあわせに安心している」


という今と未来のエネルギーを思い描いてみる。


そうすると発散されるエネルギーが軽くなりますキラキラ


好きなお相手もあなたといることが居心地よくなってくれるはず{emoji:照れ}


今の自分をまるっと認める自己受容にも同時に取り組んでみる。


ちょっとダメかなと思う部分も。


そして好きな部分をたくさん伸ばす。


他人目線で「こうしたら褒められるかも」


とか「こうしたら愛してもらえるかも」


じゃなくて


「これを頑張ってる時の自分が好き」


と自分目線で楽しんでいく。


わたしは宇宙研究chのYokoさんの動画を見て


2022年大晦日の自分に手紙を書きました。


今年もすごくしあわせだったね!


素敵な人と出会えていつも豊かな気持ちでお仕事も楽しくやれたね!


などなど。


書いているだけでもエネルギーが過去のサイズよりもめっちゃ広がってしあわせな気持ちになれますよ{emoji:ハート}


恋愛のことを書く場合は相性のいいパートナーからもたらされる気持ちや状態を書くと良いと思います。


相手のいいパートナーといつも安心して毎日褒めてもらえてめっちゃしあわせ!


とかそんな感じに。


いま上手くいっていないお相手に限定して書くと


(そんなはずないかも)


とかエネルギーが過去サイズのままになってしまうから、とにかく自分と最高に合うパートナーというような書き方の方がよいかと思います流れ星


リクエストがあれば鑑定中に誘導して拡張した未来のエネルギーを今のあなたにダウンロードもいたします{emoji:ハート}


タロットカードやインナーチャイルドカードで現状や本心をあぶり出し、シータヒーリングで思い込みを書き換えたり必要な感覚をダウンロードいたします。

 

ご自身で出来る潜在意識の書き換えもサポートしますラブラブ(シータヒーリングでエネルギーを流しながら誘導させていただいております)

 

最近3年後の未来のエネルギーワークをちょこちょこやっていますがこれも楽しいですよ。

 

3年後何をしていそうかイメージしたり修正したりしてそのワクワクする感覚をダウンロードしていきますイエローハーツ


お気軽にご相談くださいね{emoji:ハート}


火曜日はバランガン渋谷店でお待ちしております。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


門松門松門松門松門松門松


🧸1月出演スケジュール🧸


バランガン渋谷店 月、火曜日

バランガン銀座店 水、日曜日


🌰イレギュラー🌰


バランガン銀座店 


1月27日(木)


また1月もみなさまとのご縁を楽しみにしています😊



占い館 バランガン 銀座店

 

東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2階

 

Tel:03-6228-6707

 


占い館 バランガン 渋谷店

 

150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F

 

TEL 03-6433-7903


占い館 バランガン 新宿店

 

 

東京都新宿区新宿3-28-15 TRNビル5F

 

TEL:03-3353-8030


 

 

ハート出演日は占いの窓でのお電話・チャット鑑定もご予約可能です。出演店舗にお問い合わせくださいね。