おはようございます、こんにちは、こんばんは。


バランガンの占い師Chocolatです。


月曜日もたくさん占いやヒーリングをさせていただきありがとうございました爆笑



今日はふと思い立ち、3年後の未来ワークをお客様と一緒にやりました照れ


これは先日セミナーでインストラクターさんが提案してくださってやったもの。

(これもう書いたかな?書いてたらごめんなさい)


シータヒーリングは主に過去に形成された思い込みなどを書き換えるのですが過去にフォーカスするとエネルギーの広がりが制限されてしまうので最近は未来にフォーカスしてそこからエネルギーを取り入れる方法を試されてるとおっしゃってたかな。


やってみて思ったのですが「3年後の未来」ってとこが絶妙なんですよね。


1年後だと近すぎるからあまり壮大な夢を描きづらい。


3年後にどうなっていますか?


3年後にどうしていたいですか?


ならば現時点では難しいと思ってしまうような未来を描きやすいですよね。


制限なしにいろんなイメージが出来るんじゃないかな。


わたしは日当たりの良い白っぽいインテリアのお部屋で猫と暮らしていました。

自由に文章を書いたりおそらく自宅で仕事をしていて楽しそうでした。


あとからイメージの中にパートナーがいないことに気づいて(苦)やり直しました笑笑


パートナーに望むものを徹底的にイメージしましたラブラブ


たくさんワクワクしてそのエネルギーを今の自分にダウンロードします。


波動があがれば現実が変わるねラブラブ


是非試してみてくださいね。


ひとりだとイメージしづらい方は鑑定でエネルギーを流しながら一緒にワークも出来ますよキラキラ


(これは無理そうだけど…)と思わないことがポイントです。


YouTubeで宇宙研究chのYOKOさんという方の動画で見たんですが、たとえばお金が○○円ほしい!という引き寄せをする際そのルートを頭の中で限定してしまうと実現しづらくなるため


なぜだかわからないけど○○円入ってくる!


と枕詞をつけるといいとおっしゃっていました。


(ちょっと内容うろ覚えで違ってたらごめんなさい)


3年後の未来ワークをする際、無理めかも…と思うような内容だったとしたら


なぜだかわからないけど


めっちゃイケメンで優しいパートナーがいる!


というふうに願っちゃいましょうキラキラ


3年後の未来ワークの目的は引き寄せというよりそのワクワクしたエネルギーを自分に取り込むというのがキモなんじゃないかと思います。


思い切り楽しいこと思い描いて波動あげていきましょハート


明日火曜日はバランガン新宿店でお待ちしております。


タロットカードやインナーチャイルドカードで現状や本心をあぶり出し、シータヒーリングで思い込みを書き換えたり必要な感覚をダウンロードいたします。


ご自身で出来る潜在意識の書き換えもサポートしますラブラブ(シータヒーリングでエネルギーを流しながら誘導させていただいております)


ではではみなさま、素敵な一日をキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


6月の出演予定


👽バランガン新宿店

毎週月曜日、火曜日


🛸バランガン銀座店

毎週水曜日、土曜日


イレギュラー出演


6月10日木曜日

6月17日木曜日



占い館 バランガン 銀座店

 

東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2階

 

Tel:03-6228-6707

 


占い館 バランガン 新宿店

 

東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F


TEL:03-3353-8030


占い館 バランガン 渋谷店


150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F


TEL 03-6433-7903



ハート出演日は占いの窓でのお電話・チャット鑑定もご予約可能です。出演店舗にお問い合わせくださいね。