結果を出すまで連絡してこないペンタクルナイト系男子 | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございますニコニコ

バランガンの占い師Chocolatです。

昨日も占いの窓で占わせてくださり本当にありがとうございました。

本日朝予定があり少しずれるかもしれませんが12時頃から占いの窓待機予定です。

バランガン営業再開前のラストデイ。

是非占わせてくださいね。

コインのナイト。

昔年下の男の子と短期間の学校で仲良くなりました。11歳くらい年下だったかな?

彼女のいる子でしたがとても可愛いかったのでよく飲みにいったりして、「うちの近所に引っ越しておいでよ〜!」と言ったりしてました。

全く無表情で何考えてるかわからない感じだったのですが学校終わって連絡途絶えて2年後くらいに突如「彼女と別れて○○駅に引っ越しましたよ」と連絡が…。○○駅はわたしの住んでた駅の隣駅。
というかわたしは賃貸トラブルで既に引っ越したあとだったのですが。

その後一度飲みに行ったくらいで何もないですし、わたしに気があったのかどうかすらもわからないんですが。

男性って長らく音信不通でもその間色々考えて動くものなのかなー、って。

コインのナイト、速度は遅いけれど着実に行動して完了したら連絡してくる系男子ですね。

今何も動いてないように見える恋愛も水面下で動いてることもあるよね。

真面目なお相手なら特に、結果が出るまで動かないってことは充分に考えられる!と思えるエピソードを突如思い出した日でしたウインク

本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

20206

ショコラ。

対面鑑定スケジュール

全て12時~20時まで


銀座店

63日水曜日 レディースデイ

66日土曜日

610日水曜日レディースデイ

613日土曜日

620日土曜日

624日水曜日レディースデイ


新宿店

61日月曜日

62日火曜日

67日日曜日イレギュラー出演

68日月曜日

69日火曜日

614日日曜日イレギュラー出演

615日月曜日

616日火曜日

621日日曜日イレギュラー出演

622日月曜日

623日火曜日

628日日曜日イレギュラー出演

629日月曜日

630日火曜日


い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


占い館 バランガン 新宿店


TEL03-3353-8030

東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F



お電話おまちしておりますルンルン