おはようございます。


バランガン銀座の占い師Chocolatです。


本日火曜日もバランガン新宿店に出演させていただきます照れ

是非ご都合合う方占わせてくださいねルンルン

みなさまのお越しを楽しみにおまちしております。


手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。

#運勢コスパという開運の本を書かれた大石先生オリジナルの開運法開運祥神法であなたにとっての開運十二支(英語で言うとラッキーゾディアック)も出しますよ。これは少し算出にお時間かかります。ご了承くださいませ。

玄関の方角をアプリで調べてきていただければお部屋のどの位置にいつから盛り塩するとよいかもお伝えできますよわたしはすごく効果を感じています


お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。


こんなアスファルトの隙間から可憐なパンジー。
つよく、かわいく、やさしい。
こうありたいですね。

最近毎日2分の動画をTwitterにあげています。





そして月曜日はバランガン新宿店で遥華先生と実杏先生とバランガンTV +でYouTubeライブ配信に参加させていただいているのですが、本当にわたしは喋るのが苦手…。
書くのは大体すらすら出てくるのですが、喋りとなると思考が言葉にうまくつながらない。
これはどういうことなんだろうか。
でも繰り返すことで筋トレのようにきっと少しづつ進歩していけると信じて頑張りますね。



配信終わったあとは脇汗すごいですガーン


今日昔レコーディングしてお蔵入りしていた曲をふと聴きたくなりました。


そして思い出した。


喋りではうまく伝えられないから歌詞や曲を書いていたことを。


そしてうまく行かなかった恋愛を消化するために物語を書いたことも。


うまく出来ないことがあったからこそ出来る他のことってあるのかもしれないですね。


一応わたしは伝達の星は持っていますがそれを剋す星が3つもあります。伝達の星は陰の星なので王道の伝え方ではありません。ひねくれています。


だから人に伝えるのは好きなんだけど、普通に喋るのは苦手なのかもしれません。


あと「正確に伝わらないとイヤ」なので目で見られる文章を書くことが好きなのかもしれないなと思いました。


でも苦手にチャレンジしていきたいと思う今年のショコラ。


がんばろー!


みなさまも是非使ってない才能、磨きましょうキラキラ


「わたしってどんな才能あるの?」と思われる方は是非占いで探ってみませんか。


今日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりますラブラブ



本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ


20203

ショコラ。スケジュール。 


324日火曜日12時から20時 新宿店

325日水曜日12時から20時 銀座店レディースデー

328日土曜日12時から20時 銀座店

329日日曜日12時から20時 新宿店イレギュラー

330日月曜日12時から20時 新宿店

331日火曜日12時から20時 新宿店



占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


占い館 バランガン 新宿店


TEL03-3353-8030

東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F



お電話おまちしております


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでね晴れ


オレンジの石を選んだ方
心のシャッター少し広めに開けてみませんか。
イエローの石を選んだ方
ためこまないで出しましょう。
グリーンの石を選んだ方
腰を据えてとりくみましょう。


♡積み重ねが人を強く鍛えてくれる!今日もがんばろー