おはようございます照れ

バランガンの占い師Chocolatです、

本日バランガン新宿店に出演させていただきますラブラブ

是非是非占わせてください音譜

みなさまのお越しを楽しみにおまちしております。

手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。

#運勢コスパという開運の本を書かれた大石先生オリジナルの開運法開運祥神法であなたにとっての開運十二支(英語で言うとラッキーゾディアック)も出しますよ。これは少し算出にお時間かかります。ご了承くださいませ。

玄関の方角をアプリで調べてきていただければお部屋のどの位置にいつから盛り塩するとよいかもお伝えできますよわたしはすごく効果を感じています


お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。



お花見の習慣はないけれど道端に桜が咲いていると立ち止まって眺めます。
もこもこして綺麗だな~って。

綺麗なものを見ると好きな人と見たいなってわたしも人並みに思います。
今はスマホで写真を撮ってすぐに見せることも出来て便利ですよね。

先週土曜日のバランガンTVマイナスで伝達手段が手紙とか電話だった頃の話がチラッと出てましたね。

永遠の17歳、実年齢熟女のわたしは当時
好きな人に会えない時はひたすら手紙を書いたりノートに気持ちをぶちまけていたなあ。

前も書いたと思うんですがバンドマンの彼がツアーに行った時は家の電話にかけてもらったりしていたけど、フェリー移動がある時は電話がなかったのか、小さいノートにたくさん日々あったこととか大量に書いて渡してくれた。
ルーアちゃんと同じかいごうの生まれの彼だった。
ルーアちゃんも長文をすらすら書くよね。
かいごうの人ってそうなのかな。

かいごうの人はちょっとガサツだけれど腹黒さがないので愛されキャラ、ってどこかで読んだのだけど、本当にそのまんまでした笑
かなり変わった人で小学生から筋トレしてた。
まっすぐな人。

お客様でもかいごうの方は本当に邪気がなくて可愛らしくまっすぐな方が多いように思います。

話はそれましたが伝えたい想いがあるけれど伝えられない状況の方は文字に起こしてみるといいかもしれません。

日記もいいかも。

わたしは昔日記に「こうなりたい、なる」をしつこく書き綴っていました。

具体的に。

あとから読み返すとかなりの確率で叶っていましたよ。

叶わなかったこともあったのかな。そこはあまり記憶にないですが、「もしかしたら叶わないかも」という焦りを鎮めるために毎日書いていました。そうすると安心して眠れるんですよね。

日記を書く習慣とても楽しかったのですが、昔付き合った人が盗み読みするのでいやになってやめました。思い返してもムカつきます笑

とりとめもない文章になってしまいましたが、是非書いてスッキリ作戦よかったらためしてみてくださいねキラキラ

ではでは、みなさま本日も素敵な1日をお過ごしくださいねルンルン

本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

20203

ショコラ。スケジュール。 


323日月曜日12時から20時 新宿店

324日火曜日12時から20時 新宿店

325日水曜日12時から20時 銀座店レディースデー

328日土曜日12時から20時 銀座店

329日日曜日12時から20時 新宿店イレギュラー

330日月曜日12時から20時 新宿店

331日火曜日12時から20時 新宿店



占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


占い館 バランガン 新宿店


TEL03-3353-8030


東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F



お電話おまちしております


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでね晴れ


オレンジの石を選んだ方

なにか手応えがありそうな1日♡

イエローの石を選んだ方

境界線をきっちりと♡

グリーンの石を選んだ方

まだ決めない、決めなくていい♡

♡溢れる想いは書き綴ろう♡