おはようございます照れ

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

本日土曜日、バランガン銀座店出演です爆笑

早い時間と遅い時間があいているようです。

是非占わせていただけたらとても嬉しいです♪

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりますお願い






昨日おやすみチャンネルでもチラリと言ったのですがミネちゃん(美音安里先生)がステキなことを教えてくれました。

ひとに感謝したり褒めたり出来るひとは相手のエネルギーを回すからとっても良いことをしているんだよって。
褒めたってことはギフトをあげたってことだよって。

とっても嬉しくなりました。

ありがとう、ミネちゃん照れ

ギフトと言えば昨日はもうすぐお誕生日の九紫火星の師匠に贈り物を買いにいきました。

何をあげたらいいかわからなくて九紫火星のルーア先生にこないだ相談したら「ブランドがいいですよ!」と適当に教えてくれたのですが、師匠の好きそうなブランドがわからない…!!


九紫火星。やっぱり華やかなブランドがいいのでしょうか。

悩んでタロット引きました。

ブランドP、割と華やかなブランド。世界
ブランドF、品があるけどサブカルの人にも愛されてる。審判

どっちも良さそう。

靴下はどう?→魔術師

じゃあ靴下にする。

ブランドは…Pの方は間違いなさそうだけどちょっと保守的な感じがしたんですね。結構メジャーなブランドです。お客様をお見送りする際の雑談でプレゼントするならPかなというお話もお聞きしたことがありました。

ブランドFは、結構ロック系の人も着ているのに品がある。ルーア神に「Fはどうかな?」と聞いたら「我、そのブランド知らない」と言っていたのでどメジャーではないのかもしれません。
審判のカードを見ていて(でもこれは結構気持ちがアガるかもしれん)と思いブランドFに決めて探しに行きました。

靴下見てたらレジカウンターから優しげな男性店員さんが出てきて「それ、丈が短いのもありますよ!」と色々見せてくださいました。
ハンカチと合わせるといいですよ、と提案してくださった上にアプリ会員になってアンケート答えると千円オフになりますよー、ととてもとても親切な対応。ありがたや。結局は普通の丈の靴下とハンカチにしましたニコニコ
華やかなカラーが良かったのですが、どちらも無彩色。
しかしこれはお洒落な組み合わせ…!
きっとこれなら大丈夫、そのブランドを着ているミュージシャンたちが華やかだから。

ということで九紫火星の方へのギフト、気持ちよくお買い物が出来ました照れ

Fにして良かった!また買いに行こう。
痩せたら自分の洋服を笑笑

審判のカードを改めて眺めると「おめでとー!」ってラッパ吹いてるみたいに見えました。
下の人たちも「わーい」って言ってるみたいに。
 
質問によって見え方が違うのがやっぱり面白いね、タロットは。

今日はどんな風に見えるかな、タロット。

とっても楽しみです照れ

本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

20203

ショコラ。スケジュール。 


321日土曜日12時から20時 銀座店

323日月曜日12時から20時 新宿店

324日火曜日12時から20時 新宿店

325日水曜日12時から20時 銀座店レディースデー

328日土曜日12時から20時 銀座店

329日日曜日12時から20時 新宿店イレギュラー

330日月曜日12時から20時 新宿店

331日火曜日12時から20時 新宿店



占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


占い館 バランガン 新宿店


TEL03-3353-8030


東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F



お電話おまちしております電話


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでね晴れ


オレンジの石を選んだ方

必要以上に頑張る必要はありません、自然体で♡

イエローの石を選んだ方 

あふれる気持ちは小出しに♡

グリーンの石を選んだ方

一旦今までのことは置いておいて新たな可能性をさがしにいこう♡

♡今日も楽しくフルスイングで♡