おはようございます。


バランガン銀座の占い師Chocolatです。


本日土曜日バランガン銀座にて占わせていただきます爆笑

シフトの関係で4日あきました。

なんだか久しぶりな感じ…!!

みなさまにお会いできるのをとっても楽しみにしていますラブラブ


手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。

#運勢コスパという開運の本を書かれた大石先生オリジナルの開運法開運祥神法であなたにとっての開運十二支(英語で言うとラッキーゾディアック)も出しますよ。これは少し算出にお時間かかります。ご了承くださいませ。

玄関の方角をアプリで調べてきていただければお部屋のどの位置にいつから盛り塩するとよいかもお伝えできますよわたしはすごく効果を感じています


お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。



片想いの相手が観て良かった!と言っている映画をこっそり観たことはありますか。


わたしはあります。


もうね、


むっつり観ます。


あ、堂々と「なんか面白いのある?」と直接聞いた時は堂々と観ますよ!!

本や漫画なんかもね。


同じものを見られる喜び。

同じ物語を辿れる喜び。


時々全くその良さがわからない時もありますよ笑笑


でも作品を共有できる、好きなひとが辿った物語を辿れる喜びにかわりはない。


でも昔好きだったひとが「(500)日のサマー」

の主人公の気持ちがわかると言っていて、それを見たときはつらかったなあ。






その彼が辿った物語を見るのはいつもなぜかちょっと辛かったのは何故だろう。

わたしたちが実はまるで違うふたりだと毎回作品を通じて感じたからかもしれない。

実際その感じは当たっていた。

夏は過ぎ、彼は秋へと移行してしまったショボーン


そんなこともあったけれど気になる人が辿った物語がすごく素敵なものだった時は嬉しいですね爆笑


星のように同じものを見る。


一緒に見られたらもちろんとても嬉しいけど、別々の時でもやっぱり嬉しい。


どんなところに感動したかな、どんなところで笑ったかなって。


そんな時間もとても愛おしい。


あなたも是非好きな人に何気なく聞いてみませんか。


「どんな映画が好きですか?」


って。  


そしたらお休みの日にそれを見る楽しみもできるし「見ましたよ」って感想も言えますよねニコニコ


是非好きな人とお話できる機会があったらチャレンジしてみてくださいキラキラ


ではでは、今日もみなさま穏やかな一日となりますようにラブラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


20202

ショコラ。スケジュール。 



215日土曜日12時から20時 銀座店

217日月曜日12時から20時 新宿店

218日火曜日12時から20時 新宿店

219日水曜日12時から20時 銀座店

222日土曜日12時から20時 銀座店

223日日曜日12時から20時 新宿店イレギュラー

224日月曜日12時から20時 新宿店

225日火曜日12時から20時 新宿店

226日水曜日12時から20時 銀座店

229日土曜日12時から20時 銀座店




占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


占い館 バランガン 新宿店


TEL03-3353-8030

東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F



お電話おまちしております


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでねハート


オレンジの石を選んだ方

今日は清楚で知的がテーマ♡ラッキープレイスは本屋です。

イエローの石を選んだ方

言いたいことはぐっとこらえて一旦冷静に考えましょう♡

グリーンの石を選んだ方

気持ちが通い合いそうな1日です♡

♡ちいさなしあわせを感じる感性を養いましょう♡