おはようございます。


バランガン銀座の占い師Chocolatです。


毎週土曜日バランガン銀座にて占わせていただいております。今月末はイレギュラー出演たくさんありますニコニコ楽しみですルンルン


手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。

#運勢コスパという開運の本を書かれた大石先生オリジナルの開運法開運祥神法であなたにとっての開運十二支(英語で言うとラッキーゾディアック)も出しますよ。これは少し算出にお時間かかります。ご了承くださいませ。

玄関の方角をアプリで調べてきていただければお部屋のどの位置にいつから盛り塩するとよいかもお伝えできますよわたしはすごく効果を感じています


お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。


占い師ショコラ。ご予約とご指名は


Tel:03-6228-6707


銀座占い館バランガン☆  


で承ります。



日曜日、月曜日誰にも会わず家で映像の授業見たり筋トレしたり本読んだりお弁当のおかずを作ったりお好み焼きを焼いたりして過ごしました。

あと好きなだけ寝た。


このタロットカードの隠者のように。


ひとりの時間が必要な水瓶座の月が喜んでおります。


あと月が乙女座の方もひとりの時間がとても大切なんじゃないかな。


昔は一人が嫌でした。


好きな人と一緒にいたかった。


でも年齢を重ねてみると本当の自分は自由に自分の采配で使える時間が必要だったのだと気付きました。


好きな人がなかなか会ってくれない、というご相談のお相手の方のお気持ちにこのカードが出ることがよくあります。


ただ自分の使命に集中していたり、ひとりの時間を過ごしたいと思っているようです。


決してあなたのことが嫌なんじゃなく、あなたのことと同じくらいひとりの時間も大切なだけなんだと思う。


思う存分その世界で過ごさせてあげたらきっとあなたの目の前に戻ってくると思うよ。


かつてわたしはいつも月乙女の想いびとのその気持ちを無視していました。


その時はわからなかったんです。


好きならいつも一緒にいたいはずだって思ってた。


わかってあげられたらよかったなあ、と思います。


今のような隠者タイムを楽しむことが出来るわたしだったら違ったかもなあって。


その人とお別れしたことは後悔はしていないけれども。


月星座が水のエレメントの友達はずっと誰かが家にいても平気だって言ってましたがわたしは無理だ笑笑


算命だと配偶者の星が調舒星だったり貫索星だったりするとその傾向が強いんじゃないかと思います。あと龍高星あたりもそうかもしれません。


そこが一致すると楽なんですがなかなか難しいですよね。


相性って良すぎても刺激がなかったりして。


ひとはそれぞれ違うから面白い。


関係ないですが龍高星強めの実家の猫は自由気まま。


猫も命式立ててみると行動がその通りだったりして面白いです。


あなたの好きな人はどんな命式でしょうか?


是非是非占わせてくださいねハート


楽しみにしていますラブラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


20201

ショコラ。スケジュール。 


占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


お電話おまちしております


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでねハート

オレンジの石を選んだ方
姿勢良く元気に歩くことが開運の秘訣♡
イエローの石を選んだ方
言葉選びは慎重にしてみましょう♡
グリーンの石を選んだ方
今日はかっちり完璧を求めずにいこう♡
♡今日も口角あげて微笑んでいこう♡