おはようございますニコニコ

バランガン銀座の占い師Chocolatです。


恋愛を占っていて好きな彼のあなたに対する気持ちにクイーンがでると、彼はあなたを女性として見ていると考えていいと思います。

コインのクイーンは落ち着いていて家庭的な女性。
ソードのクィーンは頭の回転が速く話していて楽しい女性。
カップのクィーンは夢みがちな佇まいのゆるふわな女性。
ワンドのクィーンは溌剌とした明るさが魅力の女性。

それぞれに素敵ですねキラキラ

年下の男性との恋愛を占っていて彼の気持ちにコインのクイーンが出た時がありまして、ちょっともしかしてこれわたしのことおっかさん的に思ってない?と思って凹んだことがありました。
これは完全に自分の気持ちの負い目の問題です。

わたしは彼にとってゆるふわカップのクィーンでありたかったなー、とお友達の占い師さんにぼやいたところ

「カップはうっかりすると倒れるけどコインは丸いから転がっても平気やん。ポイント高いよ」

と言ってくれました。

確かにコインは硬いから壊れないしいいよね。

丸いから触っても角がなくて痛くないしね。

いいじゃん、コインのクイーンキラキラ

ほほー!

なんかそれ素敵だね。

倒れると中身がこぼれたり割れたりする儚げなカップも魅力的だけどコインの丸みや芯の強い感じもいい。

面白い視点だなあー、って感動しましたニコニコ

それで想像してみた。

カップを手に持った想像。
わたしは水分が好きなので豊かな気持ちになりました。カップの中身はなんだろう、アイスミルクティーとかいいな。ゆったりフェミニンなきもち。

コインを手に持った想像。
うーん、ずっしり安定感あるね。重みがあって、何か今までやってきたことの蓄積のよう。
すごく自信がわいてくるかも!

ソードを手に持った想像。
なんか勇ましい気持ちと強くたおやかな気持ちになるね!スパッと彼の心に切り込む言葉を言えそう。

ワンドを持った想像。
木の手触り、いいね。生命力を感じるね。悪い奴がいたらこれでケツバット…元気に戦えそうハート
アクティブなきもちになるね!

タロットに親しんで長いけれどこんなふうにタロットカードの人物が持ってるものを自分が持ってるのを想像したことってあまりないかも。
あ。ソードの2とかコインの4はあるけど人物カードではじめてだ。

タロット読む時はカードの人物になりきった想像してみるのも楽しいなあと思った一日。

今日は眠くて眠くて家から一歩も出ずに過ごしました。

みなさまの日曜日はいかがでしたでしょうか??

本日月曜日は祝日ですね。

今日のみなさまの一日が素敵なものとなりますようにキラキラ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


20201

ショコラ。スケジュール。 


週末は土曜、日曜両日バランガン出演♡




占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


お電話おまちしております


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでねラブラブ


オレンジの石を選んだ方

タイミングとめぐりのよさそうな1日♡

グリーンの石を選んだ方

自分の望みで可能なことは叶えてみましょう。小さなことでいいです♡

イエローの石を選んだ方

あきらめかけていたことへの望みがわいてくるかも♡

♡わくわくすることがひとつでもみつかりますように。良い一日を♡